CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs山本シュウ

ジョーvs山本シュウ

Posted joe :2012.05.30
IMG_0826.jpg

こんばみ(^ー゜)


今日という今日は(今日でいいだろ)ラジオや多方面で大活躍のMC、山本シュウさんにファジコン三人揃ってご飯に連れて行って貰いました!


今度の「Love in action meeting」もシュウさんのイベントなんですよね!


「音楽のDNA」というTVKのTV番組で初めてご一緒させてもらってから、はらひれかれこれ7〜8年になるでしょうか。


もう結構長い付き合いになりますが、なかなか予定が合わず、満を持して今日と言う今日の日を迎えたわけであります!(今日でいいって)


暖かくて、熱くて、不思議な素晴らしい時間でした。


素敵なお話と素敵なお肉。笑


ごちそうさまです( ̄^ ̄)ゞ


本当に僕は人との縁に恵まれてるなぁと思います(T ^ T)


相当前世で良い事したんだろうなー僕。笑


今世もめちゃくちゃ頑張って良い事たくさんしようと思いました!笑


まぁ僕の話は良いとして、シュウさんがやっているNHK教育の番組で、「バリバラ」って言う番組があるんですけど、これが凄い。


障害を持つ人達が作る、バラエティ番組なんです。


細かい説明は僕がすると変な誤解を生みかね無いのでここではしませんが、とにかく観て欲しいです!


僕は曇っていた心が洗われましたし、久々にテレビで大爆笑してしまいました(>_<)


毎週金曜日の
夜9:00〜9:30

再放送は火曜日
夜中の12:30〜1:00


よろしくねん(^з^)-☆


では食べたお肉を完全に身体に吸収する為に寝ます!笑


おやしみー♪(´ε` )