CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsクールビズ

ジョーvsクールビズ

Posted joe :2012.06.01
IMG_4634.jpg

ちょにすちょっぷりん(^◇^)


最近よく知り合いに会います!


それも偶然が多かったり。


死期が近づくとよく人に会うなんて話を聞いた事があるので、若干不安です。笑


まだ死ぬわけには行かないので、これから一週間くらいは街で知り合いを見かけても知らんぷりしちゃうかもしれないので悪しからず!笑


さて、今日からもう六月ですよ(>_<)!


世間では「スーパークールビズ」なるものが始まったらしいじゃございませんか!!


地球に優しい素敵な事だと思います(T ^ T)


こうなると「超スーパーウルトラクールビズ」になる日もそう遠くない気がしますね!


ビキニで通勤とか。


いやー、特に用も無いのに早起きしちゃいそうです♪( ´▽`)


そんな訳で今週のYouTubeドーン!


☆SATOKOの黄金の左足!前半。

http://youtu.be/NQeezEiCZOk

☆SATOKOの黄金の左足!後半。

http://youtu.be/MeKP-GMLjEI


9年間やってきた僕も驚きと感心の連続でした!!


ドラマーの皆さんは是非参考にしておくんなまし(^ー゜)


9年間と言えば6/21の「リクエストファイター2」のリクエストまだまだ受け付けております(^o^)


今のところ思っていたより普通なリクエストが多いですねぇ!笑


6月9日まで受け付けてますので、下のアドレスまで好きな曲ジャンジャン送ってね!!

9th@fuzzycontrol.jp


そいではまた!


ちんたまにあーな☆
----
写真は飲み続けて朝7時に食べに行った、いっちゃんとジュオンと僕の朝食。笑


若いっ!!笑