CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsスカイツリー

ジョーvsスカイツリー

Posted joe :2012.06.09

こんばんちゅーた!!


スカイツリーの屋上に居るジョーにゃんです(`_´)ゞ


ここから立ちションしたら下界ではどの位の影響があるのかをリサーチしたくて、600m登ってきたんですけど、いま凄い後悔しています(~_~;)




もっとマシな嘘はつけなかったのかと。笑


近頃お仕事に集中しているので、特に書く事がないと言うのが本当のところです(>_<)てへぺろぺろ


お仕事があるのは幸せな事です♪( ´▽`)


頑張る僕は美しい!笑



てなわけで幸せのお裾分けYouTubeドーン!!


☆3月3日。赤坂ブリッツ。latest。

http://youtu.be/-EBgeNpElkg


☆リズムセッション!インドア風チキン!

http://youtu.be/CcuuRnOmMh4



皆さんが楽しんでくれているのを想像するのが僕の何よりのオカズです!!(他に言い方あるやろ!)


それでは良い週末をo(^▽^)o


ちんたまにあーな☆