CONTACT

ジョーvs武道館

Posted joe :2012.06.16

お疲れ様でしたー♪( ´▽`)


二年前に前座でやった時とは全然違う感覚だったなー。


物凄く自信があったし、めちゃくちゃ楽しめた(^O^)


やっぱしこの二年分の経験はでかいよなー。


いろんな事に挑戦したもんなー。


まるで導かれるようでしたね!


それによって今まで気付かなかった小さいけど大切な事が見える様になってきたし!


例えば「自分は人に物事を伝えるのがヘタ」だとかね。笑


メールとかは考える時間があるから大丈夫だけど、会話で伝えるのが本当にヘタ。


それが僕の人見知りの原因という事もわかったし。


まぁこんな感じで自分のアンテナが敏感になってきた感じがあるのでごわす!!


ビンビン来てるぜぇ〜(>_<)


ここからのジョーにゃんは目が離せないと思いますよ!!


でも俺ばっかり見てるわけにもいかないと思いますので、たまには気にかけてね(^ー゜)


とにかく、「Love in action」という素敵で尊いイベントに参加出来て、本当に良かったです!!


ありがとうございました☆


てか、今まではあんまり考えたことなかったけど、義務でもなんでもないのにさ、献血に行った人って、ちょー偉くてかっこよくない?!


献血した事がある自分と、献血した事がない自分だったら、絶対した事がある自分の方がかっこいいもんね!


行こうっと。笑


んで、「リクエストファイター2」へのたくさんのリクエストありがたまきん♪(´ε` )


皆様の色んな想いの入ったメールが嬉しすぎたので、プリントアウトして食べちゃった!


二日間ほど便秘になりましたが、そんなこと関係ないくらい嬉しい事ですよね!笑


今回は全部は出来無いけど、皆が今どんな曲を聴きたがっているのか、物凄く参考になったので、今後のライブに役立てて行こうかなと思っております(^з^)-☆


とにかく21日!!


楽しみにしててねん(^O^)


さて、今週のYouTubeドーン!!


と行きたいところですが、今週はバタバタして、良い映像が撮れなかったの(T_T)


来週いっぱい面白いの撮ってUPするから許してくれるよね??






ありがとう(T ^ T)!!(なんも言っとらん)


楽しみにしてくれてた女子の皆さんにはお詫びとしてHな夢に出演してあげるから許してね!笑


男子は我慢しなさい!!笑



そいでは皆様良い週末を(^∇^)


ちんたまにあーな☆