CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsBIG BITESvs9周年

ジョーvsBIG BITESvs9周年

Posted joe :2012.06.28
IMG_0707.jpg

どーもみなさんこんばんら(^O^)!


6月25日の渋谷ラママでのライブが久々に50分もあったので、極度の疲労でその日の夜から今まで眠り続けていたワタシは、皆様の強い想いにより目を覚ます事が出来ました(T_T)


「早く日記かけ!!」っていう強い想い。笑


話は変わりますが、寝ている間不思議な夢をたくさん見ました。



一つも覚えてないですけど。(じゃ何故言った?)


本題に入りますが、BIG BITESさんとの対バン凄く楽しかったです(>_<)


演奏が凄いのはもちろんですし、人間的に物凄く出来た方々でした!笑


かっこいいし、やさしいし、面白いし、スタイルいいし、しっかりしている、理想の大人ミュージシャン。


アングチャング(アンチャン)さんも、ナッチンさんも、アニーさんも、ヒデさんも、本当に素敵な人!


本当に色々勉強になりました!


ありがとうございました☆



ああいう大人にならなければいかん!!


自分に足りない物はなんだ?!


全部だ!!笑


てなわけでとりあえず背を伸ばす事から始めたいと思います!(一番無理)


ところで、そんな僕らの「リクエストファイター2」観て頂けましたか??


Ustream配信ライブは初めてだったので、少々問題はありましたが、僕は凄く楽しかったのでオッケーなのではないでしょうか?(ダメでしょ)


これを活かしてまた面白いことやりたいなーと思っています!


今回観れなかった人も、YouTubeにちょっとずつ編集してアップしていくから、観て9周年気分を味わってくださいね♪(´ε` )


あっ!もうこんな時間!!


寝なきゃ!!(また寝るんか)


また明日書きますね!笑



ちんたまにあーな☆


p.s写真はファンの方に頂いた9周年記念のオシャレな置物!


電源入れると七色に光って激アツです!笑


あ、あとスイカダイエット始めました!(知るか)