CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsサクランボ温泉vs美ら海

ジョーvsサクランボ温泉vs美ら海

Posted joe :2012.07.09
IMG_4831.jpg

ちわっす(>_<)!!


この一週間なにから話して良いのかわかんなくなるくらい遊びっぱなしでした!


ザ・キャプテンズ主催のサクランボ食べ放題からの温泉パーティーに参加したかと思えば、帰ってきた次の日から沖縄でJUONのお祝いして、海行って、海行って、海行って来ました!!笑


エディーマーフィーと見間違うくらい日焼けしました(~_~;)


サクランボ狩りも、ザ・キャプテンズと飲んだのも、名古屋のライブハウスellのオーナー平野さんと菅沼孝三さんと温泉入るのも、浜辺でシャンパン飲んだのも、バナナボートにAKSと乗ったのも、ジュオンとエイを追っかけたのも、サトコとスキューバダイビングしたのも、全部初体験!!


流石のジョーにゃんもあまりの情報量の多さに、帰って来てから何も考えられませんでした( ;´Д`)


世の中にはまだ自分の知らない楽しい事が無限にありますね!


一緒に行く人によって、また感じる事は違うだろうし!


こんな夢のような体験は次いつできるかわからないけれど、その日まで健康で、頑張って、心も体も磨いておこうと思いました!!



てなわけで、YouTubeドーン!!

★「リクエストファイター2」その5「涙のリクエスト」

http://youtu.be/s3ZlxU_QJi8


★「リクエストファイター2」その6「?」

http://youtu.be/iKKUx9fz6FE


だんだん汗をかいて少しずつ痩せてくるジョーにゃんに注目です!笑



あ、あとこれ!

7月16日 SATOKOドラムクリニック at J-POP CAFE渋谷
2012年7月16日(月・祝)
J-POP CAFE 渋谷(限定50名様)
open 16:30 start 17:00 料金¥1,500(w/tax)


これ僕も参加しますね!笑


せっかくだからリズム隊でセッション出来たら良いなと思っています!


もうチケットは無いかも知れないけれど、一応報告(^_−)−☆


さぁて、明日からまた突っ走るぞい!!


皆も体に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



ちんたまにあーな☆