CONTACT

ジョーvsセミナー

Posted joe :2012.07.17

こんばんそ(^∇^)


突然ですが、車乗ってて気付いたらガソリンが残りわずかだった事ってあるでしょ?


そういう時どうしますか?


僕はね、すぐにガソリンを入れます!(普通そうだろ)


なわけで、今日は渋谷でサトコのドラムセミナーに参加してきました(^O^)


とても勉強になる良いセミナーでした!!


僕はベース担当ですけど、思わずドラムを叩きたくなりましたよ!


帰りにサトコが使っているのと同じスネアや、ペダルを購入してくれたお客様も居ましたし!



さすがガースー菅沼!笑



やつはプロだね!(お前は?)



そんで後半は僕も参加してリズム隊セミナーをしました!


ドラムとベースだけって普段はあんまり聴け無いから、面白いにょん♪( ´▽`)



セミナーならではのアレンジとかしたりして、なかなか聞き応えあると思います!


またやるから今回来れなかったセクシーギャルズは是非来てね!


あ、あと男子もね!!笑



そして、それを聴いた上でファジコンのライブに来たら、絶対もっともっと最高ですよ(^_−)−☆



やはり三人が最強!!


でも一人や、二人でも楽しい!!


そんなドリームチームでありたいと思う今日この頃です(^^)



それでは今日お世話になったヤマハさんやイシバシ楽器さんに感謝の投げキッスをしながら、「マセた年下の女の子が迫って来て、断れなくてイチャイチャしてしまう」というなんとも羨ましい夢を見ながら眠りたいと思います(`_´)ゞ



ビバ海の日!!



ちんたまにあーな☆