CONTACT

ジョーvs夏

Posted joe :2012.08.11
IMG_5128.jpg

こんばんは!


気付けばもう八月の半ば。


なんだか最近そんなに暑く無くなって来たし、今年の夏もオリンピックと共にもう終わってしまいそうですね(T ^ T)


ちゃみちぃ。



くやしいから今から近くの小学校のプールに進入してフルチンでバタフライでもしようかとおもいましたが、すぐにやめました(`_´)ゞ



あーあー。



早くライブでハッチャケたいなぁ(>_<)



あと二ヶ月かぁ。



遠いぜ(~_~;)



早くしないと俺の体型が維持出来無いぜ!(知るか)



な、わけでダイエットの為にファジコンはレコーディングを始めました!笑



キャンプが終わって次の日からレコーディングスタート!!


過酷!!笑



三日間ガッツリやったので、体と脳みそは限界を迎え、それをなんとかする為にお菓子をたくさん食べてしまい、レコーディングダイエットはことごとく失敗でした( ;´Д`)



だがしかし、すっごくナイスなレコーディングでした!


正式発表するまであまり詳しい事は言えないんだけどね。


まぁザックリ言ってしまえば、ちょー良い感じです!(ザックリすぎ)



10/28から始まる「ファジビッチ!!」まで、長い間皆さんをお待たせしてるんだからね、手ぶらじゃいけませんよねー!!


あ、手ぶらって言っても手のブラジャーではないですよ(`_´)ゞ


なので今週はちょー良い感じの曲をちょー良い感じにレコーディングしてました!


くぅー!楽しみー!



早く聴かせたいし、早く一緒に歌いたいから、必ず「ファジビッチ!!」観に来てね!(我ながらナイスプロモーション。笑)


そんでそんで、言い訳みたいに聞こえてしまうかもしれないのだけど、とってもとっても忙しくて、使える良い画が取れなかったのです(~_~;)



なわけで今週のYouTubeはお休みドーン!!!



ごめんちょ(。-_-。)


次週は絶対面白いことアップするからね、とりあえず今週は今までの映像を振り返って観ていてチョリソ♪(´ε` )



そんな感じかな?今日言うべき事は?


本当はもっとみんなにオリンピックについて語りたい所だけど、長くなって寝ちゃいそうだから、それはまた後日。


ほいではお休みなさい!


残りの夏いっぱい楽しんでねー!!



ちんたまにあーな☆