CONTACT

ジョーvs五輪

Posted joe :2012.08.15
IMG_0768.jpg

こんばんは!


僕の車のカーナビにイメージキャラクターの女の子がいるんだけど、その子が季節や行事ごとに服を変えてくる。


まさか水着になるとはね(>_<)笑


しかもほんのり日焼けしとるし。


健気で可愛い。


二次元でここまで心を揺さぶるのだからたいしたもんだし、揺さぶられる僕もたいした大馬鹿野郎だ。


そろそろその子に名前を付けてあげようかと変態じみた思いが駆け巡る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(唐突)


さてはスイカを食べ過ぎて、体からカブトムシの匂いとかさせてますね?(そんな人間いるか)



いやー終わっちゃったねーオリンピック(T ^ T)


こんなにガッツリ見たのは初めてだったなー。


めちゃくちゃ必死に日本を応援しました。


自分の愛国心の強さにビックリだった(。-_-。)


日本人ってかっこいいなーと思いました!!


そんでアスリートの女性のセクシーさに今更ながら気づいたりなんかして。



女性の好きな仕草が、「クールな人が笑った時」から「思い切りのいいスピーディーなタックルに行った時」に変わっちゃいましたから(^∇^)(嘘つけ)


なわけで、レコーディングも無事終了して、僕がこの夏楽しみにしていたものはほぼ終了いたしました。笑


ちゃみちぃ。



早く皆に会いたいなー。


ライブ中のキラキラして心から楽しんでいる素敵な笑顔を早く見たいよ(T_T)


海でキラキラして心から楽しんでいる水着姿も、その後の裸も見たい(T_T)


でも付き合ったりするのはちょっと...。(ダメ男か)



そんな風に少しさみしくなる事もあるけれど、今年は「ファジビッチ!!」に全てをぶつけるって決めたからね、甘い事は言ってられないのだ!(`□´)=〇>Д<)


限定グッズもだんだん出来て来たし、AKSとの打ち合わせもしたりして、楽しみは止まらないです(^o^)



ただ僕個人の心配ごとは、あと二ヶ月皆に会えなくてて凄くさみしくて、行きずりの女性と寝てしまわないかと言う事と、太ってしまわないかと言う事。笑


前者は今までの経験上無いと思いますが、後者は既に始まりかけて居るからね(~_~;)


本気で気をつけないと!笑



僕の身体がどうなったかは、直接ライブで観て下さいね(^_−)−☆



なわけで、今日はこれと言ったお知らせはありません。笑



要点をまとめると、


「吉田のタックルハンパねー」


ってなります。



ではもう遅いので寝るジェ(^-^)/



1.2.3.4.アルソック☆