CONTACT

ジョーvs残暑

Posted joe :2012.08.26

こんばんは!


突然見知らぬイビルジョーに追いかけられ、必死にこやし玉をぶつけて逃げ惑う今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてはこやし玉を忘れて泣く泣くクエストリタイアしてますね?


お察しします(。-_-。)



てなわけで、モンスターハンターをやらない人には何のこっちゃわからない出だしになってしまいましたが、僕ちゃんは元気です(>_<)!


ビリーズブートキャンプとプールでなんとか体型を維持しながら、皆を楽しませる為の作戦を考えつつ、夕暮れの空をぼーっと眺めたりしてます。笑


毎日の様にライブを行っていた頃は、何も考えずにとにかくいいパフォーマンスをと、しゃにむに突っ走っていれたのだけどね。


一度止まってみるとまた違った物が色々見えてきて面白かったり、新鮮だったり、ハングリー。


まぁライブ以外は動き続けているから、止まっているとも言えないんだけどね!


とにかく、きっとこの時間が今後に役立ってくるんだと思います(^o^)



いや、役立てる!笑


「全てを無駄にしない!」ってのがこの人生のコンセプトですから!


ちなみに来世のコンセプトは「ニンゲン達に一泡吹かせる!」です!


いつまでたっても仲良くしないニンゲン達を懲らしめちゃおうっていう美しいお尻を持った猿の物語です!笑


いやぁ来世も楽しみ♪( ´▽`)


そんなこんなで、今世の方は秋からまた全力でダッシュして余生を駆け抜けたいと思います!!(話がデカすぎ)



あら。毛根な時間 。


もうおでねるお(^∇^)


大好きな夏もそろそろ終わってしまいますが、皆様がどうか毎日健やかに僕とのエッチな夢をみれます様に!!



おやすみなしゃい♪(´ε` )



ちんたまにあーな☆