CONTACT

ジョーvs蚊

Posted joe :2012.09.12

おはようゴライアス!!


オオツノハナムグリ(`_´)ゞ


たまにはこんな時間に日記を書いてセクシーギャルズのたわわなハートを揺さぶってみる。(何故それで揺さぶれると思ったのか)



ゆっさゆさ。



ついにWho the Bitchのehiセクシー大先生がお返事をくれましたねー!


新曲9/14のライブで聴けるってさー!


聴かせてもらったけど「怪獣とジェンガ」スゲーかっこ良いんだよ!


こりゃ10/28の予習を兼ねて行くしかないね!!


そんなehiセクシー海上保安官は今年から急に蚊に襲われやすくなったとか、ならなかったとか。



まさか、あの事が関係しているのでは...


あっ!いや!気にしないで!


ほんのちょっと心当たりがあっただけだから!



え?そこまで言われたら気になるって?


いやいやでも、変な事言って心配させてもアレだし。鰹だし。裸足。



どーしても聞きたいの?



聞きたすぎて逆に興奮してきたって?



教えてくれたらなんでもするって?



まいったなぁー。困ったehiセクシー子猫ちゃんめ!


あのね、


僕ね、


実はね、




最近蚊になって美女の血を吸う夢をよく見るんだ!!



そのせいじゃない?(んなわけあるか)



上手く解決できた所で、質問!



これってセクハラですか?笑


Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/



そいでは朝からセクシーギャルズ達のたわわなハートをゆっさゆさした事だし、もう一眠りしましょかね!(一生寝てろ)




チースータロカ☆