CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsハングリー精神

ジョーvsハングリー精神

Posted joe :2012.09.14

こんばんどどすこ(^O^)/


貴方のラブリーパワフルハングリージョーにゃんです!!


ハラヘッター(#`皿´) !


腹が減るのなんて何年振りだろ?


空腹になると筋肉から栄養をとってしまうので、ここ数年間常に頑張って満腹万蔵にしてきましたから。(満腹にしなくてもよかったのでは?)


そんな中夕方のニュースで美味しいマグロの特集をやっていました。


僕の中に迷いが生まれました。


そして2分も迷った挙句、近くの回転寿司に駆け込んだ訳であります(`´)ゞ(全然迷っとらんやんけ)



満腹万蔵です(T ^ T)



そんな中、FUZZY CONTROLの「超ハローグッバイ」試聴が明日15日からおっぱじまります!!


ファジビッチの「みんなのうた」も!!


それに伴い、ライブに関する嬉しい情報も飛び出すので、ドンミシット(><)!




てなわけで、今日絶賛ライブ中だったWho the Bitchのnaoセクシー官房長官から素敵なお返事が来ましたね!



始めは恥ずかしがって中々返事くれなかったけど、僕とyatchの「セクシーハートフルラングエジ」つまるところのセクハラ日記が彼女達の心の氷を溶かせたのではないでしょうか!


サトコも応援してくれてるし!笑




続けて良かった!(ザ・的外れ)



2004年のSxSWねー。



スッゲー盛り上がったよ!



ライブ後いろんな人が「お前等サイコーだぜ!(英語)」って言ってくれたし。


次の日の新聞に「レッチリをキャッチーにしたような日本のクールなバンドや!(英語)」って載ったし。


デビューしないかって名刺渡されたし。


ヤケにハグしてくるなと思ったらソッチ系の人だったり。



なんで帰って来たんだろ?笑


ってくらい最高だったから、また是非行ってみたいね!!


アメリカでファジビッチバトルも楽しそうだね!


いつか行こうぜ♪( ´▽`)


その前に日本でガツンとぶちかまさないとね!!



では質問。



ミュージシャンじゃなかったらどんな職業をやってみたかった?


面白い写真付きで答えなさい。笑


音楽に関係ない変な質問だけどね、僕が聞きたい事を聞きます(。-_-。)


三人とも答えるよーに!!笑


Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/



そいでは、明日をお楽しみに!!



オロカモノッΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ☆