CONTACT

ジョーvsキメ顔

Posted joe :2012.09.24
IMG_5990.jpg

アロハおえ(≧∇≦)!


下にあるサトコの日記読みました?



天才が遂に本気を出しましたね。笑



クソゥ。俺より意味わかんない事書きやがって!(意味が分からなければ分からないほど良しとされている)



俺はウォシュレットは全開より一個下がベストだ!!(聞いてねーよ)



そんなこんなでnaoセクシーロンドン支部長からお返事貰えたのに、返すの遅くなっちゃった甘栗。



怒ってるかしら?



それとも焦らされて興奮して居るかしら?



後者である事を祈る。笑



小説家ねー。



さすがだね!



いや、ガーサス!笑



今もちゃんと作詞してるもんねー!



やっぱ夢って時間かかったり、少しずつ形は変わるかもしれないけど、現実になるものなんですね( ´ ▽ ` )



きっと小説家になってもエロくないかっこいい物語書いてると思いますよ!笑



naoセクシークォーターバックは真面目で良い子だから!(営業妨害)




ちなみに僕は小学校の卒業ビデオで「アイドルになりたい!」と言っていました。



夢は叶っているのかな?



そもそも「アイドル」の定義が今だによくわかってないけれど。笑



そんで、自分のキメ顔を貼っておきましたが、これはお客様が撮ってくれた写真です。笑



それしか良いのなかったなり(-_-)



正直自分のキメ顔とかわかんないっす( ;´Д`)



それが出来てたらもう少しアイドルに近づいてたかもしれないね。笑



明日からキメ顔研究して、「これだ!!」ってのがあったらまた写真載っけるね(^_−)−☆



では質問!


今だから笑えるライブでの恥ずかしい失敗談を教えてください!笑


Who the Bitchブログ
http://wtb3.jugem.jp/



僕はね、ライブ中にベースの音が出なくなってね、楽屋からドライバー持って来てね、お客様の目の前でベースを分解して直そうとした事が一番恥ずかしいです。



「裏でやれよ!!」て思うよね(。-_-。)



テンパっててそれどころではありませんでした。笑



あー恥ずかしい。




はてさて、新曲配信の10月1日まで後一週間ちょい!!


FUZZY CONTROL
「超ハローグッバイ」

Who the Bitch
「怪獣とジェンガ」

ファジビッチ!!
「みんなのうた」



よろしくガッツリもっこり盛り上がって行きまっしょい(^o^)!!


なので遅くなりましたがYouTubeドーン!!


ファジビッチ!!「みんなのうた」約120秒バージョン。

http://youtu.be/HtZKh4PPNJA



見どころは


☆「踊りながら歌う姿がとてもキュートなセクシー次長課長(ehiとnao)」

☆「必死で火を起こすyatch係長代理」

☆「アヒルちゃんにお酒を飲ませる金髪不思議ボーイ」

☆「クッキーかと思ったら椎茸やんけ!のエレガンスSATOKO」

☆「セクハラ星野」


です。笑



では明日からまた頑張りましょう(^ー゜)


お休みなさい!



デパペペ☆