CONTACT

ジョーvs近況

Posted joe :2012.09.27
IMG_6318.jpg

むふぉぁーー!!!



どーっすかこの筋肉ぅー!?



naoセクシー現場監督が僕の事を「ポッチャリおじさん」って言ってましたけどね、大間違い!



カッチンコッチンです(*`へ´*)




早くこのスーパーな腕でライブに来たセクシーギャルズを抱きしめてあげたいなー。




...なんつって(>_<)



実はこれS+AKSのINO-Dの右腕。笑



ハンパじゃないです(´・Д・)



カッチンコッチンです!(言いたいだけやろ)



ダンサーの運動量って桁違いだもの。



一回のライブで7kg痩せた事あるって言ってたよ!笑



考えられないよね。



3日で2kg太った事はあるけど。(知るか)




肝心の僕の方はと言いますとね、



あのね、



そのね、



もうちょい待って!笑



今必死でチャックウィルソン目指してますから!(やめとけよ)



リハーサル後にダンサーに混じって裸でトレーニングしてたら、余りの激しさと見た目から、ドリカムの歌姫様に「変態部」と名付けられてしまいました。




そのくらい必死で生きています。笑




話は変わりますが、naoセクシーミッドナイトシャッフルはライブ中にファスナーが弾けてしまうそうですね!




いいね( ´▽`)b



とてもいい( ´▽`)b



ファジビッチの時、もしかしたらエキサイトゾーンの最前列に僕が居るかも知れませんね!笑




でも、そんな事ではジョーにゃんのタフネスハートはびくともしません!(しとるやんけ)



ソッチがそう来るならコッチはとっておきのアレをポロリしちゃうもんね!!(やめとけよ)



いやーライブが楽しみ☆笑



なわけでWho the Bitchに質問です!



yatchは元気ですか?笑



Who the Bitchブログ
http://wtb3.jugem.jp/



さて、明日も地獄のトレーニングが待っているのでそろそろネンネします( ̄^ ̄)ゞ



超お休みなさい(^∇^)




ヘルシア☆