CONTACT

ジョーvsむちうち

Posted joe :2012.10.16
IMG_2672.jpg

この世界には二種類の人間しかいない。



アンジェリーナ・ジョリーが全裸だったら見たいと思う人間と、そうでない人間だ。



意外に思うかもしれないが、私は前者である。



むしろアンジェリーナ・ジョリーでなくても見たいと思ってしまう程だ。



しかしそんな私が、右斜め後ろに全裸のアンジェリーナ・ジョリーが立っていたとしても、振り返って見る事が出来ない。



そんな状況に置かれていた。




首が痛くて。笑



まぁ実際に右斜め後ろにいたら普通に身体ごと振り向いて見ちゃいますけどね(^∇^)




先週はそんな感じの首痛に悩まされていたブラッド・ピッグこと僕です(;´Д`A





先週の日曜日に「テレ朝ドリームフェスティバル」と言うイベントにドリカム大先生のサポートで出させていただきましたのですがに。



ちゃんとしたライブに出るのは三ヶ月ぶり。



必死に体力作りはしてたんだけどねぇ。



首鍛えるの忘れてたんホイザ(´・Д・)=3



物事上手くいかないものですな!笑



てなわけで、あっという間にもう10月半ば!!



「裏ドリ」と「ファジビッチ」ツアーが始まってしまいますね!!



いやー皆様にお会い出来るのが楽しみ♪( ´▽`)



生存確認の為にもちゃんとライブ来てくださいね!笑



今回のファジコンライブの見所はですね、


☆juonのnewギター!?


☆joeのnewベース!?


☆satokoの熱唱!?


☆joe激ヤセでモテまくり!?


☆AKSとのロックンダンスセッション!?



な感じです( ´ ▽ ` )ノ



ケケケ。ワクワクするぜ。



んでもって、yatchがせっかく返事くれたのに返すの遅くなっちゃってごめんなポンチ(T ^ T)



yatchの18番は「モニカ」なのね!



いいじゃなーい!



今度サトコとAKSのKEITAさんも呼んで「吉川ナイト」しましょーぞ!笑



どーーんすとーーっまーいらーーぶ!!



ちなみに僕の18番は長渕剛の「しゃぼん玉」です( ´Д`)y━・~~



りんりんと泣きながら弾けて飛ぶんです!



渋すぎて浮いちゃうので最近歌えてないけれど。orz



そして、yatchの質問が「避けて通って来た事」とな?



僕に関して言えば、「パソコン」やなぁ。



メチャクチャゲームは好きなクセにパソコンは全然いじってこなかったんだけどねー。



最近少しずつ触り出して、なんとなーくパソコンと仲良くなれた気がしています。笑



不思議だよねー。


避けて通って来た事って絶対後で必要になってくるからねー。



でもそれは自分を高めて行けてる証かもしれないので、ポジティブに考えてがんばろーね!!笑



では質問!


ファジビッチツアーにおけるWho the Bitchの見所は?


言える範囲でどうぞ!!笑



Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/?cid=1



そいではあまり夜更かしすると腹が減るので寝ます(^_^)



照り焼きマックバーガーセット食べたい☆



p.s写真はAKSのSHIGEさんと北京ダックと僕。