CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして、ランスルーが終わる...

そして、ランスルーが終わる...

Posted satoko :2012.10.18
IMG_0646.jpg


昨夜夢を見た。
切り立つ崖のてっぺんに誇らしげにそびえ立つ、
一匹のハゲワシ。

風が吹く。

胸を張る。

誇り...。

プライド...。


獲物に狙いを定め、
今軽やかに谷へと急行直下。

小さな羽音...。




谷底には、何故か、
海パンでハンモックに寝そべるホシノ...。


...ギャーア!


腹の肉を、その鋭利な爪であらかた削がれてしまう!


ギャーア!


イタイ!
そして呟く...。


でも、今のでちょっと痩せたかも...。


えー!




どうも、わたしです。

変な夢を見てしまうほど、
毎日ホシノとリハーサルに仲良く通っている。笑


しかしながら、
その大半の時間を、エヴァンゲリオン鑑賞に使ったりしてしまったから、
あんな残酷な夢を見たのか?


全く、ゼーレの考えてる事はわからん!


そんな終わりの始まりなわたくしども、
今日は本番前最後のランスルーでした。


え?
ランスルーを知らない?

どっひゃー!
(マサさんのブログの真似)


どっひゃー!は古いよ...(´Д` )
って、誰もまささんに言わないくらいの驚きですな!


ランスルーを知らないとはね。


スルーは知ってるくせに!

ランも知ってるくせに!

早く言えば、
本番さながらにリハーサルをする事です。

お客様のいない本番ですな。


通し稽古ってやつですかね?

わしもよくワカンネ!

ランとスルーはなぜ合体したのか...。


あなたと合体したい...。
なんつって一万年と二千年前から愛してる場合じゃありませんよ!


まー、そんなこんなで、今日は最後のランスルーだったのです。
(二回目)


ハゲワシの下らない夢を見てしまったわしとしては、
もう、いい演奏するだけが目的ですから、
頑張ってしまいましたよ!


終わった後の整列で、お腹がゴニョゴニョ言ってしまった以外は、
おおむね、良かったんじゃないでしょうか。


今日は、ドリのチームについて書いてみようかな。


今回のバンドは、
ドリのお二人と、
ファジコンと、
ピアノの大谷先輩に、
ホーンセクションのマーホン、シッシー、シェイカー、
マニュピレーターのげんちゃん、
そこにダンサーのゲーシー、ケイタさん、イノッチ、ゴッさん、リョー君、
といった、15人と、
愉快過ぎる素敵なスタッフのみんなさん、さらには黒ドリダンサー達、
こんな豪華メンバーで、ケツをかきむしりながらがんばっておるのですが、
もちろん、
ファジコンでは考えられられられないくらいの大所帯で、
今ちょっと書こうかなと思っただけで疲れたので、
やはりやめとくことにする。笑

ひとつ言えるのは、
今回のメンツ、
一人残らずサイッコウです。


みんな本番が楽しみで仕方がないのです!


もちろん、そこに、
来てくれるお客様が加わったら、
もーヤバシ!



今から楽しみすぎて、コーヒー今日はやたら飲んじゃって、
わし、目がギャンとしています。


あ、今日みーみーが回文思いついたらしい。


妻が待つ。


かまちゃんがあのどえれー妻を待たせてたらと思うと、
怖いです。笑


あ、わしも回文思いついた!

うかつに使う。


でもさ、
回文思いついたって、
誰もほめてくれないもの...。


チェッ。


もし回文に、食べるラー油とか、塩麹とかみたいに需要があったら、
わしだって料理本の一冊は出せたのに...。

レミ平野になれたのに...。


チェッ。


やはりドラムで食う他ないのか...。


いやさ、
タリーズてコーヒー屋さんあるじゃない?

そこで絵本のコンテストあって、
しゅてき、
わしも絵本出して夢の印税生活や!
おれ絵〜すちー。


なんつった矢先に、
ドリのお二人が違いがわかるっつーことで、
ダバダなわけで、
楽屋に、ネスカフェゴールドブレンドのハイクオリティーマシンが搭載され、
それをみんなで毎日飲んでるうちに、
やめることにしたー!笑


絵本とコーヒーを切り離して考えることにする。笑


あれよ、
好きな人が苦手だから、カレーにはニンジン入れないとか、
そーゆーパターン。

感謝して。
もっとして。
デートはゴージャスに。
的な?
(ようわからん。)

でも、この曲が入ってるSMAPのアルバムは、
ミュージシャンが豪華すぎるので聴いていただきたーい。
(ようわからん)



思ったことをつらつら書いてるだけだけどさ、
本当気にしないでね。


わしとゆー、
小さなチンチロリンが、
大海を見ながら等身大でコチャコチャゆってるだけなのでさ、
てか、
もしみんなさんがわしと同じ状況だったら、
きっとみんなさんも、
この程度の日記しか書けねーですよ?笑


そんなわしが最近気になるのは、
カラオケで、デュエットする際に、
ハートとスペードで分けられているじゃない?

男性ユニットの場合は、
クローバーとスペードで分けられているじゃない?


ダイヤ、見ねぇな。


って事ですよ。
(どうでもいい)


ダイヤの目撃情報待ってます。


では、
ねるー。


サトコ・ネル・マエ・ニ・ウルサイ



写真は最近適当に描いた絵です。

絵本で夢の印税生活...。