CONTACT

ジョーvsDREAMS

Posted joe :2012.10.20
IMG_7510.jpg

この世界には二種類の人間しか居ない。



人の夢でハゲワシに襲われ瀕死の重体となる人間と、そうでない人間だ。(詳しくはSATOKOの日記で)



崖の下でハンモックでくつろぐってどんだけワイルドなんですかね?



しかし、あの話には続きがある。



ハゲワシにお腹を引きちぎられ、苦しむホシノ。



たまたま近くにいたINO-D(S+AKS)が、たまたま近くにあったタオルと包帯で必死に止血を試みる。



ホシノ「うー。痛いー。で、でもこれで少し痩せれるかな?へへへ…」


イノ「おうそうだな!やせれるよ!すぐに救急車くるからな!頑張れ!!」



ホシノ「こ、こんなんなっちゃったけど…明日のライブ(裏ドリ)でちゃんとコンガ叩けるかな?」



イノ「叩けるよ!大丈夫!だから頑張れ!」




ってなやりとりがあったらしい。



なんか良い話じゃない?笑



大怪我をしながらもダイエットとライブに対するストイックさを表すホシノと、男気溢れる優しいイノディー。



笑いながらも感動して少し涙が出ました。(なんでやねん)



なにより「般若の生まれ変わり」と名高いあのサトコが、少し残酷ではあるものの、こんなハートフルな夢を見たという事に感動です(T ^ T)



まさに残酷な天使のテーゼ。笑



そんな中僕はマサさんにこっぴどく叱られる夢を見ていた事は言うまでもありませんがね(´・Д・)



なんでやっ?(゜Д゜)



僕に何か大変な事が起きるって暗示ですかね?



大丈夫かなぁ。



僕に何かあったら地球が今の形をとどめておけなくなるって噂だからなぁ。



心配ー。(´・Д・)




ちなみに夢の設定はマサさんが清掃会社のボスで、僕が下っぱ。



僕一人でとある事務所の掃除を任され、必死で掃除をする。



やっと掃除を終えた所で僕に近しい人間オールスター登場。



彼らは陽気にハシャギ回り、事務所をメチャクチャにしてしまう。



そして僕がマサさんにこっぴどく叱られる。



といった流れである。




意味わかんな過ぎの設定なのに、夢の中ではなんの疑問も持たず、真面目に働き、怒られる。



もしかして意外と僕ってバカなのか?



あ!回文思いついた!



寿司が死す。





まぁいい。



なわけで、明日から「裏ドリワンダーランド」がおっぱじまります!



明日までに後5kg痩せなければならないのでこの辺で失礼するのだに!



あー楽しみ♪( ´▽`)



yatchの質問には次回答えよう!!笑



ではおやすみププッピドゥ!



もち明太チーズもんじゃ食べたい☆



p.s写真は「ファジビッチツアー」に向けてのリハーサルが始まり、三人で合わせる久々の感覚に嬉しさと愛しさと残酷さを隠し切れない天使と魂のルフランとテーゼ。