CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてツアーが始まる...

そしてツアーが始まる...

Posted satoko :2012.10.26
IMG_8224.jpg


わしや!

近頃ではジュノンボーイならぬジュナンガール(受難)と名高いほどついてないわし。


白いシャツ着てったら、カレー食う事になるよーなエブリデイ。

バカァッ!
神様のドS!


ジャイアンが、
ムシャクシャする!
なんつって、
のび太をガッシャンするのがわかるなぁ。

おれも今、

ホシノのくせに生意気だ!

なんつって、
奴のちゅらヒップに、カンチョーしてぇもん。



ですが、
いい演奏さえ出来たなら、
ミュージシャンにとって、これよりラッキーな事はないのだとも思う。

カンチョーより、いい演奏だぜ。

そんなふうに思います。


だが、自腹で三重はキチー(´Д` )笑



そうやねん。
わしらは三重県でこれからライブやねん。


裏ドリ、今のところ絶好調です。


今回もみー様の衣装や視線や全てが刺激的なので、
わしはいつだってドギマギしておる。

みんなさんにおかれましては、心の準備しとかねーと、
あのキュートさにやられかねませんぞ!
失神して大事なとこ見逃しかねませんぞ!


そういえば、
みーみー(キュートさにやられかねない)も回文ブームに乗ってくれて、
なんやいろいろ作っていた!
(写真参照)

回文評論家のわしとしては、

正人とサマー

が、神かな。と思う。


お、わしも思いついた。

尻の利子。


...。


吉田だしよ。



...。



本日からも、まさとさまと吉田だしよ。を全力でサポートしたい!


そんでサンデーな日曜日には、
お待ちかねのファジビッチです!


さあさあ!


さあさあ!


...あおりはしたが、もう売り切れなのでみんなさんがなすスベなし!笑


来てくれるみんなさんと無事安全に楽しめたらいいなぁ。

わしの近頃の厄災が君らのみぞおちにドーン!

くらえ!ダイサッカイ!!

的な事態は避けたい。


とにかく、
近頃配信した曲は覚えてきて欲しすぎて、
ヤクルト20本くらい一気に飲んじゃいそう!
(実際の量は大したことなし)


楽しみすぎてしにそうだわい!


全部無事に行くために、わしはなるべくさりげなく生きる事にする。


そうさな、幕の内弁当に入ってるひじきとおからのやつみたいな感じで生きとく。

それか、畑にささってるかざぐるまみたいに生きとく。
(さりげなさ)


今新幹線なう。なんだちぇど、
新幹線のトイレって、
流したらめっちゃタメがあって、
流れるのか?
って不安になった瞬間に、

ザッ!

っつって手品並の素早さで流してくるので、
今自分が用を足したのが、
かりそめの幻想みたいで許せん。


昔ファジコンのツアータイトルで、

幻想とファンタジーの世界へご案内
〜そして筋肉へ〜


みたいなツアータイトルあったけど、
幻想とファンタジーは同じでは?笑

そして、
ファンタジーがどうやって筋肉へ繋がるのか。


てゆーか、わしらにちょっとでも売れる気はあったのだろうか?
(いや、ない)


まぁ、いっか。

過去のツアータイトルに縛られてもつまらんしな。


あ、また回文思いついた!
長いやつ!


たどたどしい石、ドタドタ!


...、どう?
(どう?)



では、もーすぐ乗り換えで名古屋なので、失礼する。

三重のみんなさんはのちほど(>_<)

それ以外のみんなさんはまた、
ここか、
Twitterつぶやきシローでお逢いしましょう。


ジャネーイ!


サトコ・オブ・ツイテ・ナイ