CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsファジビッチ

ジョーvsファジビッチ

Posted joe :2012.10.28
IMG_2143.jpg

さぁ!


いよいよ明日からでゴザいますよー(>_<)!!


皆様が思ってる以上に、気合い入ってるもんでよろしくぅ!!



100億%楽しませるから、もう何も気にせず自分のやり易い方法でハッチャケてくれたらいいよ!!



出演者全員一人一人が宇宙一カッコ良いからね(^_^)



多少言い過ぎた感はありますが、ファジもビッチもAKSもそんな気持ちでいます!!笑



な、わけで、ドンキホーテに行ってプロテインシェイカーを買わなければいけないのでこの辺で(`_´)ゞ



ちんたまにあーな☆



P.S写真は死ぬほど忙しいにも関わらず、快くファジビッチのポスターにサインをしてくれているS+AKSの皆様(T ^ T)



本当に貴重なポスターなので、貰ったら神棚と同列に飾りなさい!笑