CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてファジビッチも始まる...

そしてファジビッチも始まる...

Posted satoko :2012.10.28
IMG_0612.jpg


ダンカンこのやろ!

わたしだ。

三重県、お伊勢さん裏ドリ2デイズ、
ワンダフルに終了いたしました(>_<)


イヌのエサに書かれがちな言葉。
それは、ワンダフル。

イヌだけに。

...許せん。


それはいいんですけど、
今日はファジビッチ初日イン東京チョーシどぉ?
ですけども、
準備は万端なのカイヤ?
(川崎麻世氏の奥方)


フーザビッチ、
かっこいいし可愛いし、
化け物じみてメロディセンスがいいので、
サイッコウですよ。

おれは好きだ。

ただ、ビッチとか言ってるくせに、
みんな真面目でいい人だとゆーことは、
営業妨害になるので内緒にしておきたい。


あ、回文思いついた。


雌が住め!


そんで、
AKSのカリスマ的パフォーマンスが生で炸裂するのですから、
ヤバイ、そしてバイヤーですよ。

スゴイ、そしてゴイスーですよ。


彼らも、チャラい。
や、黒い。
などが褒め言葉だと言ってますが、
真面目でいい人だとゆーことは、
営業妨害になるので内緒にしておきたい。



今新幹線で東京向かってるけど、
ホシノがとなりで赤ちゃんのごとくねんねしてて許せん。

そんで、前の座席からかまちゃんの銀髪が赤ちゃんのごとくフワフワはみ出てて
、許せん。


そーいやぁ、
正人様が、
お前の日記、みーみーすちー。
とかゆって、
一回も、
まささんすちー。
って書いてねぇじゃねぇか!

などと穏やかじゃない。

まささんすちー。
(あっという間に書いてみせる)


まささんの口ぐせが、
ゆるさねぇ!
と、
ぶっころす!
と、
抹殺する!
と、
ふざけるな!
と、
イッテミヨウ!
(ハイトーンボイス)
だってことは、
あまり営業妨害にならないので、
ここに記しておきたい。

昨日は、

みしだよわ。
まかむらなさと。
...チンタッキーケライドフキン!

などと言い放ち、
穏やかではない。

にっこし笑っていたまささんが、
昔ボーイスカウトだった事は、彼の沽券に関わるので内緒に...って、なんの話でしたっけ?(´Д` )


いやー、チームドリはハンパないです。


不思議な人しかいませんよ。

みーみーチョー嬉しそうに3DSひらいて、
金色のマリオのスタチュー見せてくるし。

100万枚コイン集めなきゃもらえないんだぜ!

いやーまさか裏ドリのリハしながらダンス覚えながら音楽作りながら言葉つむぎながらスタッフを気使いながらお客さんとひとつになりながらミュージシャンやパフォーマーに優しさふりまきながらどえらいセクシーな衣装着ながらコイン100万枚集めてるとはね...。


わしは何枚集まってるのか見たら、
5万枚でした。
(お前もたいがいだな)

いやー、ひゃくまんかぁ。
(小学生低学年が高学年に感じる憧れ)


てゆーか、
ファジビッチのことを書こうと思っていたのに、
話の乱反射がはなはだしいので、すまない。

だが、わしは新幹線でコインを集めなきゃならないので、
もう失礼することにする。
(お前もたいがいだな)


あー、ファジビッチ初日、
本当ひさしぶりのファジコンライブ...。

楽しみ過ぎて時速280キロくらいで移動しちゃいそう。
(している)


みんな、あとでね、
たのしもーね!


サトコ・オブ・タノシモーネ・!


写真は11月1日に配信される新曲のジャケットの原画です。
絵本で夢の印税生活。