CONTACT

ジョーvs渋谷

Posted joe :2012.10.30

お疲れ様でした!


4ヶ月振りのファジコンライブ!!



いやぁ興奮しました(;^_^A



「人間ってこんなに興奮するもんかね?」って思うほどに(;^_^A



例えるなら、闘技場で「イビルジョー2匹」に一人で立ち向かう。


けむり玉を投げ続け、イビルBに気づかれない様に注意しながら、先にイビルAを集中して攻撃する。


しかし、途中でイビルBにも気づかれ、閃光玉を投げつつ、必死で逃げ惑いながら、なんとかイビルAを粉砕。


この時すでに回復薬グレートは残り2つ。


ハチミツを持ち込んでいたので、18個使ってようやく一匹。


しかし、一対一になれば、ナルガフル装備、回避性能+2の俺に攻撃当てるのは至難の技だ。


そんなこんなで40分強もの時間戦い、回復系の薬は全て使い切ってしまったが、遂にイビルBに疲れが見えはじめた。


そして、痺れ罠に引っかかった所に二個目の捕獲用麻酔玉をぶち当て、画面に「クエストクリア」の文字が出た瞬間。



その感覚がずっと続く感じでした。笑



すごいでしょ?(わかるか)



とにかく、皆で作りあげた最高のショーでした(T ^ T)



最初は分かり辛かった席分けも、ダンスとのコラボも大成功!


ライブ終了後の握手会も、皆疲れてるのに並んでくれて、出演者も死ぬほど頑張った後なのに文句一つ言わず参加してくれて。



いや、俺が握手会やろうって言ったわけではないんだけど、自然とそうなってさ。



なんかすごく嬉しくてね。



本当にみんなカッコ良かったなぁ。



全ての人に感謝します!



ありがたまきん(^з^)-☆




ただ、言っておきますけど、次のファジビッチはもっと凄くなるぜ!!



絶対観にきてね!!



ではモンハンの事書くのに時間を使い過ぎたので今日はこの辺で!



ちんたまにあーな☆