CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてファジビッチも始まる…

そしてファジビッチも始まる…

Posted satoko :2012.10.30


雨上がりの庭で、
くちなしの香りの優しさに包まれたならきっと、
目に映るすべてのことは?
 
(…メッセージ。)
 
わたしだ。
 
日記を書き始める上で、
ユーミンの力におんぶにだっこなわしを許してくれ。
 
おんぶにだっこ?
 
最近されてねぇな。
(孤独)
 
 
マサさんの日記に、
某シンガーソングかわいこちゃんドラマーなどと書かれていたので、
わしは目立つのがこわいので、
怯えている。
 
 
喜びとは、恐怖と背中合わせなのですから、許せん。
 
 
同じく、裏ドリ終了後に、握手会やってるんだけど、
その時にドリのお客様に、
 
「今のバンド、最高なんでずっと続けて下さいね!!」
 
などと言ってもらったとき、
わしは、
 
「めっちゃがんばります!クビになるまでは!!!」
 
 
とかいって怯えている。
 
あ、回文思いついた!
 
ックビ? ビクッ!
 
 
いやぁ、自分の身の丈を知っている以上、
そのような恐怖からは逃れられないですよ。
 
この恐怖は、家賃が払えないとかの感覚にかなり近いです。笑
 
トリプルアクセルが決まるかどうかとか、
バーディになるかどうかとか、
PK決まるかどうかとか、
9回裏とか、
あれ、年金がもらえないとかの恐怖にかなり近いはずや!
 
恐怖なんて、
どんなかっこいい状況でも似たり寄ったりですよね。
 
 
わしもドラムでスカ打ちしたとき、
脳裏に、
 
「年金」
 
の2文字がよぎる。
 
 
あれ?
あまり共感が得られない恐怖?笑
 
 
おかしいな、
小さい頃は神様がいて、
不思議に夢を叶えてくれたのに。
(ユーミンの力でごまかす)
 
 
そーいやぁ、前に、
ジョーにゃんがお化けらしきものを大阪のホテルで見て、
超怯えてたことがあったっけ。
 
じゅおんくーん、
今日、1人で寝るの怖いから、
部屋行って一緒に寝てもいい?
 
などと言って、
じゅおんくんに非常に迷惑がられていたっけ。
 
 
しかし数週間経って、急に、
 
お化け全然怖くない!!!!
 
と言い出したホシノ。
なんで?って聞いたら、
 
 
だってさ、お化けってやたら髪の毛長かったりさ、
毛束を置いていくじゃん?
 
…生きてハゲることのがこえーわ!!!!!!!!
 
 
 
だって。
恐怖ってさまざまですよね。
 
 
 
そんな私ども、
無事、ファジビッチ初日、サイッコウのうちに終わりました!!!
(話がサイケデリックに飛んだ)
 
 
みんなさんと合唱した声も、
手も、
すげーまだ体にこびりついてるよ。
 
幸せ!
 
 
そーいやぁ、
まささんが、ふざけるな!
と2回叫んでいたなぁ。
 
ライブよかったって事かな。
(プラス思考)
 
 
でも、本当最高でした!
(最高かよ!)
 
 
これから、じゃかじゃかと、
みんなのところで騒いでいくもんでよろしくぅ!!!!!
 
 
なんか、
YouTubeで、岐阜のレディース暴走族の映像を、
なぜかホシノと見たんだけど、笑
 
  
夜に咲く一輪の花ァ!
気合いはいってるもんでよろしくぅ!!!!!!!
 
などと叫び、気合いがはんぱなかったので、
その影響で、
わしとホシノは、気合いが入ると岐阜弁になるもんでよろし
くぅ!!!!!!
 
 

 

あ、回文思いついた!
 
ケツのツケ!
 
 
ねよーう。
 
 
サトコ・キアイ・ハイッテルモンデ・ヨロシクゥ・!