CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs北海道〜大阪

ジョーvs北海道〜大阪

Posted joe :2012.11.11
IMG_1158.jpg

ハロープロジェクト(^з^)-☆


つい先日激しいダイエットの末、なんと人生最大体重を記録したアメージング星野です(−_−#)


痩せる前にリバウンドするとはどう言う事や。



思い当たるフシがありすぎるので、今後それを繰り返さない為にもここに記しておかねばなるまい。


11月3日。

我々は「裏ドリワンダーランド」に出演するために北海道へと飛び立った。


外は雨。


さすが、いや、ガーサスと言うべきだろう。


5分も外に出ていると、身体の芯まで冷え込みMAX。


なので、今回のツアーから取り入れた「本番前なのに30分マラソン」をする事が難しい状況であった。


ビリーズブートキャンプ省略ヴァージョンでなんとか汗をかく。


そして本番。


からの握手会。


後、ホーン隊とゲンちゃんとサトコと生マトン。(省略しすぎ)


羊の肉は食べれば食べる程痩せるとサトコは言う。


半信半疑で食べまくった。


からのラーメン&ドライマティーニ。


11月4日。


雨。


握手会までは前日と同じ流れ。


後、ジンギスカン。


羊の肉は食べれば食べる程痩せると言う。



無我夢中で平らげた。


からのジュオンとサトコとテキーラの試飲。


ホテルに着いたのは翌朝の6時。



11月5日。


6日に行われる「池田町のブドウ収穫祭」に参加できる事になっていたので、車で「最強の歌姫の実家」に移動し、泊まらせていただいた。


16時に到着し、「最強の母」の美味しい手料理を一心不乱に食べつつビールからの日本酒オンパレード。


語り合い、卓球大会ではしゃぎ合い、大爆笑しながら2時に就寝。



11月6日。


10時起床。


お酒を抜くために小雨の降る中、「池田町30分マラソン」を決行。


川沿いを走っていると、キツネとカラスが何かを話して居るのが見えた。


「なんだあいつ!?派手な格好だな!河童か??」


てなことを話していたかどうかはわからないが、完全に僕の事を怪しんでいたのは確かだ。


そして収穫祭でブドウをつまみ食いしてからのラーメン。


そして帯広から羽田へフライアウェイ。



痩せるわけねーな。笑


しょうがない!


北海道を余すところなく楽しむ為に頑張っていたのだと思う事にしました(`_´)ゞ



な、訳でYouTubeドーン!!


☆「ファジビッチツアーダイジェスト!」

http://youtu.be/pE94XzoYX3o


10月28日に渋谷O-WESTで行われた「ファジビッチツアー」の模様を少しだけお届け♪( ´▽`)


カッチョイイでしょ?!


初日でこれですよ!?


こりゃー一度と言わず二度三度来るしかなくなりますな!!笑


ちょっとUPすんの勿体無いかなと思ったけど、生はこの100倍カッコイイから別にいいよね?


ちなみにこの日のAKSメンバーは「SHIGE」「GOTO」「RYO」です!


次の名古屋は誰が来るのか楽しみ過ぎてやけ食いしちゃいそー(^ω^)



じゃ!ちょっくら大阪行って来ます♪( ´θ`)ノ



ちゃんちゃらりあーな☆



p.s新幹線で珍しく大人しくしているジュオン・ザ・シルバーウルフとサトコ・ザ・ドラゴン。笑