CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして名古屋とは相性がいい…

そして名古屋とは相性がいい…

Posted satoko :2012.11.16

アイジャッコーゥ。
トゥセーイ。
アイラービュー。

わたしだ。
名古屋2日終わりましたから、
淋しさで心がスティービーワンダーのように揺れております。

名古屋の人と、
本当相性がいいんです。わたし。
(思い込みからくる傲慢さ)


今日は、我らがみーちゃんの歌が素晴らしすぎて、一瞬、
てかけっこう長い時間、
わしもお客さんになってしまい、
ウミガメみたいに泣いてしまいました…( ; ; )
(ドラム叩くのが仕事なのにね、)
(だめね、わたしって)
(でも、感動しちゃうんだもの、それを感じれない自分にはなりたくないものね)
(でもドラム叩くのが仕事なのにね)


すごいよ。
いつもいるのに泣いちゃうんですからね。

こんな現場ないです。



終わってから、打ち上げ的な事が終わったのち、
男子メンバーはそろって、
ホテルについてる大浴場に行った。
わしだけ行けない。
さみしさ。

おれ、女に生まれたくなかったな。

みんなで風呂とか行きたかったよ。

そしたら、
女の中では一番とか、
めんどくせーことも言われずに済むんだろうな。

女の中でどうだとか言う人は、
大体、人間の中でも興味がない奴が多い。


なんつうか、
別にそう思ってやってないのにさ、
女だからってので、
すげー差別されんだぁ。

どーでもいいけどね。

結局わしは女ですし。

モロッコあたりに決意して行かねー限りは、
それを変えられねーしな。


でも時々は辛かったりする!

でも、ファジコンとドリのメンバーといると、
それが全くないから、
有難い。

有ることが難しい!

ありがたさ!

あの人達にとっては多分普通にそうなんだろうけど、
それがどんだけわしの心を有難さで包んでるとか、
知らないんだろうな。


周りが音楽大好きな人たちで囲まれてて、
本当本当、
有難いです。

聴いてくれるお客様も、
なぜだかファジコンにしろドリにしろ、
お客様、
耳のいい方ばっかりで、
本当頭が上がらないです。

なんでこんな話になったかな。

酔ってるからだな、

ねるー。


サトコ・ヨイドレ・ザ・ジャイアント