CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして4日連続ライブ...

そして4日連続ライブ...

Posted fc :2012.11.22

 
satoko_4224.jpg

新幹線でホットドッグ食べたらケチャップがジーパンにドーン!
わたしだ。
 
今、例によって元気よく名古屋に向かってる。
なぜかって?
 
え? 
味噌カツだぁ...?

寝言は寝て言え!
ファジビッチやろが!(´Д` ) 
 
味噌カツじゃねっつの!
しっかりしなさい、
男の子でしょ!
え?
女の子なの?
  
 
...今日は、朝から、
月に一度の大フィーバーがやってきてしまった。
 
女の子のやつ。
 
こーやって、
滅多にない4日連続ライブとかの時に必ずジャックポットしてしまう。
わしの体に潜むブラックサバスが、
 わしのホットラインを決して甘やかさない!
(もはや意味不明)
 
 
つまりは、どーして大事な事ってこうも重なるのか?
生きることは苦しみなのか、
それとも喜びか?
ホットドッグにかけるケチャップは、
どうして必ずジーパンに落下するのか?
的なことを、言いたいの、言いたくないの、ってね。
(もはや意味不明)
 
 


 でも、ライブが楽しみ過ぎて、もう、富士山にキエンザンしちゃいそう!
 
そんで、ベジータに、
ナッパよけろ!
 
 
とか言われたい。
 
 
なんてことはどうでも良いのですが、
どうです?みんなさん?
 
年内のファジビッチは、名古屋と福岡だけですぜ?
(今日は?マークがやたら多い)
 
来てったらー!
もー!
 
てな事を、言いたいの、言いたくないのってね。
 
 
今日もいい演奏がしたいな。
(おなかが痛くて混乱している)
 
 
 
では、逢える皆様はのちほど、
名古屋でね(°_°)
 
 
ホシノはとなりで、
わしのために回復薬グレートを作るべく、素材集めにいそしんでるようだし、
(モンハン)
それ摂取して、ボコボコーラでも飲んで、ライブに備えますわい!
 
じゃねぃ!
 
いい演奏がしたい!
 
 
サトコ・亜種
 
  
写真は、切り刻まれるイヌです。