CONTACT

ジョーvs3日連続

Posted fc :2012.11.25
IMG_9400.jpg 

こんバンバンジー♪( ´▽`)



「貴方を抱きたい男No.1」のジョーにゃんです!!笑



「抱かれたい男」とか、「抱きたい女」とか居ますけどね、そんな生易しい物じゃないですよ。



こんだけ頑張って、こんだけ良い腹筋を手に入れたら、貴方を抱きたくなるのも当然ですよね??




な、わけで。




四日間連続フルスペックバトルライブも残り一日!!




あっという間ですねー(。-_-。)




でもでもこの三日間、1ミリの後悔もする事なく生きて来れました(`_´)ゞ




凄く充実してたし、成長できました!!




その集大成を明日ぶっ放すわけですけども、もちろん皆様来ますよね??




マジでこれ観なかったら一生後悔するよ!!




DVDとか作らないからね!!




YouTubeもUPしないよ!!




目の前で観なきゃ意味ないんだから!!




なので、来て、つまらなかったら俺がお金返すから来なさい!!



お金足りなかったら体で...。笑




かかってこんかい( *`ω´)




そいではお休みなさい!(唐突)




ちんたまにあーな☆