CONTACT

ジョーvs先週

Posted joe :2012.11.30
IMG_6948.jpg

こんばびっち!!(^∇^)


身体を鍛えて、鍛えて、やっとこさ良い感じになると、必ず風邪を引くアメージング星野です(;´Д`A



そしていつの間にかその筋肉はファーラウェイ。


人生って悲しい物ですね。



まぁここまでが第一段階だと思って、また明日から第二段階がんばりマッスル!!



タバコの方ももう吸わなくなって2週間が経ちました!


肌が物凄く綺麗になって、体も疲れにくくなって、首の後ろも臭くなくなって、とても良い感じ♪( ´▽`)



こちらもがんばって続けたいと思います!!



てなわけで、先週の4連続フルスペックバトルライブ。


大変でしたねー(>_<)



大変充実した4日間でした!!


ファジビッチからの裏ドリからのファジビッチ。


Who the BitchもS+AKSもDREAMS COME TUREもカッコよすぎるんだよねー。


尊敬出来る方々と大好きな音楽でぶつかって、くっついて、爆発して。


そして、それを喜んでくれるお客様の顔。


天国でした。笑



逆に天国に行っても、これが無かったら天国だと思えない!みたいなね。



だから全然疲れなかったなー(^_^)☆



帰ってきた瞬間に風邪引いたけどね!笑



でも今回僕の中でのMVPはやはり我らがビッグダディこと中村正人さんだと思います(`_´)ゞ



鬼の様に忙しい中、名古屋と福岡のファジビッチに応援に来ていただきまして、
しかも福岡ではマサさんが直接ポスターをお客様に手渡ししてくださったのです(T_T)


めちゃくちゃカッコよくないですか?



マサさんが「ポスター配ってきたぜー!」ってヤンチャに楽屋に入ってきた時は、「えええ??マジすか??なにやってんスカー(;゜Д゜)!!」って叱りましたよ。笑



本当にすごい人です。


一言で表現するなら「超ビッグダディ」だと思いました。(簡単すぎ)



本当にありがとうございましたーm(__)m



マサさんが素晴らしい人だと言う事を伝えたすぎてこの事を書きましたが、いろんな状況とタイミングが重なって出来た、本当はあり得ない事ですから、それを期待してファジビッチにくるってのは無しね(^з^)-☆



ただでさえ最高なイベントだから安心してちょ(^з^)-☆



てなわけで、今年のファジコンでのライブは全て終了いたしました。



ライブ自体は少なかったけど、今年も色々あったなぁ〜。笑


これからも色々あるんだろうなぁ〜。


毎年なんらかの形で世間を賑わすファジーコントロール。


イマイチ世間に浸透しないのはナゼ??笑



理由はわかってるんだー。



知りたい?



答えはね、



未熟だから。笑



完熟した時に全てが変わるだろうね。


それが10年後なのか、明日なのかはわからないけど、とにかく頑張るのみですな( *`ω´)


ドMになって頑張るのみですな( *`ω´)



うむ!寝る!!笑



では皆様、素敵な年末を!!



ちんたまにあーな☆



P.SドM。笑