CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてツアーは続く…

そしてツアーは続く…

Posted satoko :2012.11.30

ペスカトーレ!
わたしだ。

イタリア料理の名前が持つ力強さに注意しながらも、
夢の中でなら…。
なんて思ってたら現実で思いっきしケツをかいてしまっている、
アセモからのー、乾燥!
からのー!
わたしだ!
(早くケツを治せ!)


いやー、ファジビッチも裏ドリも、楽しい事、この上なしです!

ゴルゴンゾーラ!

しばらく行けてなかった土地をまわると、
お客様と目が合っただけで、
わしの眼球周囲から大粒の海水がペペロンチーノ!

涙、そして感動のタリアテッレですよ。

リングイネ!


名古屋、広島、福岡…。
本当にありがとう。
グラーーァッツェ。
あ、
グラーーァッツェ!


そんでさ、
明日は久々に四国に行くのだから、
うどん食べてもいいんでしょ?

だってうどんおいしいもの!
え?なに?

昼間からボジョレーヌーボー飲むのはやめろって?

酔いながら日記書くんじゃないってかい?



ふむ。
…。
ニョッキ!


まあ、久々休みだったので、
僕の持ち前の病弱さが存分に発揮され、
福岡から羽田空港に戻ったあたりから、唇とか粘膜が腫れて、
大変でしたよ!

お医者に行ったら、
過労。
ですって。

言うほど働いてないんですけどね。
今はこの通り!
元気過ぎて昼間からボジョレーってなわけ。
(なぜ文字の羅列でこんなにうるさくできるのか、
自分でも不思議)


いやー、休養いただいたので、
愛媛武道館では、
マウンテンゴリラくらいはかましたいですね。

そんで、裏ドリにやってくるみんなさまは、
季節柄、恋のチャンスをものにしようと考える若者も多いでしょうから、
音楽の力を借りて一世一代告白してしまおう、
なんてゆー愛媛の若者やそうでない方たちが、
勇気を出す瞬間、
そこをこう、
バッタバッタとですね。
(うるささ)


あー、楽しみすぎて、
よからぬテンションなのですー。
(タラちゃん風)


本番までになんとか調整して、
しつけの行き届いたマウンテンゴリラになっておきますからね。


パルミジャーノ!


あ、回文思いついた。

イタリアりたい。

だめか!笑


サトコ・オブ・ビョウキ・カイフクゴ・ドクトク・ノ・ハイテンション