CONTACT

ジョーvsしわす

Posted joe :2012.12.12

こんばるんば!!


貴方の理想のジョーにゃんですぷっちんぷりん!!(雑)



今年も残すところ後20日弱。



寒くなってきたし、イルミネーションが綺麗だし、冬らしさが溢れてますね!!



サトコが歌う「Christmas song」が荒んだ心にしみますよね(T ^ T)



冬の恋イズビューティフル。



そんな中地球は本当に滅亡してしまうのでしょうか?笑




俺はやだね。



やだねったら、やだね。



最後に書いた日記がこれだなんて絶対にいやざんす。笑



でもなー。


そんな事言ってたらいつ何が起こるかわからないんだから、常に本気のセクシー日記を書いてなきゃいけないって事だよなー。



それはそれでつまんないじゃん。



たまーに真面目な事を書くから女の子はキュンとして僕の胸に飛び込んでくるのだと思う。(未体験)



自分が居なくなってからの栄光をとるか、今を生きるべきなのか。


貴方はどちらを選びますか??



非常に悩ましい永遠のテーマとも言える問題だと思います。



でも31年生きてきた経験上、まぁ滅亡はしないよね。笑



なので、今まで通り精一杯適当に生きて行くっちゃ(^O^)



んで、これ!


「ザ・キャプテンズ 7DAYS☆失神天国」出演
※詳細はINFO


ぜひ失神しにいらっしゃいませこんばんわ( ^ω^ )



まぁでも、初心者はどう失神したら良いかわかんないよね?



簡単に説明すると、


「きりーつ!」


「きをつけー!」


「れい!」


「しっしん!」


「ちゃくせき!」


みたいなノリで良いと思うけど、どうかね?(余計わからん)



じゃそろそろ将来の事考えなきゃいけないからこの辺で!!(日頃やっとけ)


またね!



風邪ひかないでね!



タバコやめなね!笑



ちんたまにあーな☆