CONTACT

ジョーvs名古屋

Posted joe :2012.12.15
IMG_0876.jpg

おはようございますズキッチン(`_´)ゞ


貴方のプッチンプリンことジャンボジェット星野です!(雑)


名古屋へ向かう新幹線の車内でこの日記をしたためております



「裏ドリ」も早いもので、もう折り返し地点を過ぎたのではないでしょうか?


あれ?


多分そうだよね?


調べてみて!笑



本当に楽しいことってあっと言う間に終っちまうからなぁ(T ^ T)


だから終っちまったら、あっという間に始めてやるのさ!!



そしたらずっと楽しいんじゃない??


いっぱい楽しいこと考えとこー(^ー゜)



安西先生も言ってたからね!


「まずは日本一の高校生になりなさい。」って!



関係ないけどね!笑


そんな感じで本日もライブ終了後にガイシホールの前でサイン会やるので、ライブ見た人も、見てない人も、CDもって会いにきてね(^з^)-☆



ほいだばまたね!



ちんたまにあーな☆


p.s写真はヒョウ柄帽子がやけに似合う、日本三大イケメン、不思議ボーイJUON。