CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして名古屋から横浜…

そして名古屋から横浜…

Posted satoko :2012.12.20
IMG_6231.jpg

わたしか?
(揺るがぬ事実)

みんなさん、お元気でしょうか?

わたくしはというと、
先週末は名古屋でした!

名古屋に到着したまでは良かったのですが、
なんか、お腹が猫の喉なみにゴロゴロ言っており、
変な鳥肌も立っていた。
PNC?
(ピンチ?)

朝一番にアリナミン飲んだのがまずかったのか、
カルロスとゆーメキシコ人と前日にショーチュウ飲んだのがまずかったのか、
それとも寒さがそうさせるのか、
とにかく、お腹痛し!

誰かに胃腸薬をもらうべきか、
おてんばに知らないふりを決め込むか…。


初日は本番前にそんな葛藤があったのですが、
やはりそこはプロ、つまりロープーと言うべきか、
本番1時間前にピタッと治りましたね。


いやー、マサさんのブログでの回文すごかった!
(話題の古さ)

菅沼、脱がす!

はすげぇわ!


自分の名前がこんな強烈な回文になるとはね、
ヒタイにBCG打たれたような気分ですよ!
(クリリン)


わしもなんか言わな!
て思ったりしたんですけど、
わし、典型的な、
注目されると本領発揮できないタイプなんで、
なんもいえねぇ!
なんつって北島康介風味でいるうちに、
話題は去ってしまったので、許せん。


なんつって、
2日目は朝からマサさんとファジコンでZIPFM出て、
変なおテンションのまま名古屋最終日…。


名古屋裏ベイビーズだけが知るアクシデントの連続で、
本来サポートする立ち位置で、
みんなにサポートしていただいたりして、
落ち込みMAX(´Д` )

そこはプロ、つまりロープーでいたかった…(´Д` )



ックビ?ビクッ!
(リアリティを帯びてきた回文)


名古屋2日目裏ベイビーズのみなさん、
まじでお世話になりました(;_;)




そして、今週末ってゆーか、クリスマスあたりは横浜アリーナでござい!

おれ、
今年は素敵なクリスマス過ごせるって確定しててうれしーよ(´Д` )

毎年、とりとめ素敵な事ないですから…。
(孤独)

毎年ライブがあればいいのに…
クリスマス…。


サンタとなって与えるだけの万能キャラ決め込みたいですよ!

え?
万能って、
ネギじゃあるめぇし!


まぁ、とにかく、
年内のライブもあとわずかになってきたので、
サイッコウのライブを決め込み、
ニューイヤーにぶっこんで行きたいですよ!


ぶっこみって、タクじゃあるめぇし!


そんで、来年は10周年だから、
コーナーギリギリ攻めて、
すげーラインで峠を下っていきたいです!

下りって、ハチロクじゃあるめぇし!
(イニシャルD)


てか、来年こそは売れたいです。
(切実)


では、わしは、
足回りの調整があるので、
この辺で失礼する!


あ、回文思いついた。

みーみーの耳!


サトコ・オブ・シワス


写真は、今話題のジャンガリアンハムスターです。