CONTACT

ジョーvs年末

Posted joe :2012.12.30
IMG_9194.jpg

こんちゃっす!!


年末してますか??


いつもの僕なら今頃好きなものを好きなだけ食べてコロコロコロスケになっているところですが、今年は年末ジャンボライブがあるからね!!


頑張ってキープしなければなりません(`_´)ゞ


どげんかせんといかん!


なんつって。


そんな風に思っていたんだけれども、24日のライブ後から誕生日会やクリスマスや忘年会が立て続けにやってまいりましてね。


いつも以上に食べちゃいました甘栗(~_~;)


でもこの一週間凄く楽しかったからなー。(日記を見る限りサトコは荒んでいたみたいだけどね!笑)


幸せ太りなのがせめてもの救い。笑



まぁ30日の本番までには下剤飲んでサウナ行ってなんとかしますのでご安心を(^∇^)


いやいや、本っ当〜に色々あった2012年!!


凄い年でした!!


31年間で1番ハンパねー年でした!!


これを福岡ライブでビシーっと締めて、来年更にハンパねー年にしないと(≧∇≦)!



ではでは福岡の皆様、素敵な年越しを楽しみにしてますぞ♪( ´▽`)



ライブ終わったらダッシュで外行くからサイン会も来てねー!!


おやしみなさい(^。^)



ちんたまにあーな☆からの投稿


p.s写真はdct忘年会での一コマ。

かわい子ちゃんに囲まれて幸せそうですね!


yatchが撮ってくれました!笑


早くファジビッチやりたーい(>_<)!!!