CONTACT

ジョーvs近頃

Posted joe :2013.01.18
IMG_7003.jpg

こにちゃす♪(´ε` )


神奈川県川崎市高津区を代表するセックスシンボル、リスキー星野です!!(この位の範囲ならいいでしょ?笑)


マサさんがブログで「JOE=リスク」って言ってましたね?(゜Д゜)

http://blog.dctgarden.com/


好きなくせに。笑


不思議なものですなー。


ここ二年くらいマサさんのファジコンに対する心配を減らすことだけを考えて生きて来たんですけどね、頑張り過ぎると裏目にでますね!笑


すんませんっしたm(__)m



でもリスキー星野ってレスリー・キーみたいで面白いからしばらくそのキャラで行こうっと(*ゝω・)b(反省しろ)



あ、レスリー・キーと言えばS+AKSですよね!


アーティスト写真や、パンイチでのセクシー写真は神奈川県川崎市宮前区の女性達を興奮のルツボの引きずりこんだとか、こんでないとか。笑


いや、本当にソーセクシーで格好よかったです!


パンイチの代名詞と言われた僕としては少し嫉妬もしましたよね。笑


そんなS+AKSのKEITAが僕の事をブログに書いていました!


http://s.ameblo.jp/doridance/entry-11451415751.html


おいおい、ジョーにゃん愛されすぎだっちゅーの(≧∇≦)


内容は僕が凄い靴を、凄い靴だと知らずにノホホンと履いちゃってるって話なんですけどね。笑


確かに知らなかったなー。


凄くカッコいいとは思ってたんだけどね!


去年のワンダーランドでスタイリストさんに「JOEくん靴どうする?」て聞かれて、そんときに「AKSと一緒にしてください!」って言ったらアレが来たの。笑



だって俺みんな忘れてるかもしれないけどAKSジュニアだからね。笑


ゴッちゃんもリョーちゃんも俺を置いて昇格しちゃったからね!笑


なので、あの靴を選んだのはAKSへの憧れとリスペクトからなわけで、今でも大事に履かせて頂いてます
(`_´)ゞ


あの人達は音楽やファッションに対するアンテナが半端じゃないからね!



勉強になるんです!



そんな彼らとガチバトルする「ファジビッチツアー2013」まで後一ヶ月を切りましたね!!


KEITAはまだ一度も登場してないので、彼がどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです(^○^)!


シクヨロです!



そしてもちろんファジビッチと言えばWho the Bitchよね!


交換日記もいつの間にか途絶えてしまったけれど。笑


元気にしているのかしら??

http://wtb3.jugem.jp/


ワンマン2daysやるんだって!!


お互いガッツリファジビッチで加速して、2013年ぶっ飛んで行きたいね♪( ´▽`)


また近々みんなで「新年のご挨拶Ustream」とかしましょーね!



さて、肝心の僕はと言うと、禁煙が2ヶ月を越えました(。-_-。)


禁煙して正月を乗り切れたのは初めてです!笑


毎日走ってるし、31年間で一番体の調子が良いです!


アッチも!(ドッチや!)


なので、色々頑張れてるから、色々楽しみにしててね(^з^)-☆


ではこの辺で!



ちんたまにあーな☆



p.s写真は噂のスープラ!


履きすぎて良い味でちゃってます。笑