CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsファジビッチ

ジョーvsファジビッチ

Posted joe :2013.01.25
IMG_1466.jpg

おはよご(^∇^)!


いつも貴方の事だけを考えているジョーにゃんです!(嘘つけ)


でも、冗談抜きで貴方が幸せに生きて居てくれればそれがなによりです!


好きな事を好きな人と好きなだけやって欲しいです!


その好きな事の一つに僕らの音楽が入っていたら、こんなに嬉しい事はないです!


そうやって毎日頑張っていても、色んな事言われるんですわよね。


悪いこと言って無くてもね。


そりゃそうだ。


60億もいるんだから。


発信してるんだから、返信も当然あるよなー。


そんな事100億も承知でいるつもりなんだけどね、たまにすごく苦しいんだぜぇ。



ワイルドだろぅ?(ではない)



ところで「ファジビッチツアー」ってさ、どういう運命かドリカムの元に集まった3チームが、なんか新しい物を作ろうって始まったイベントなのさ。


単独のライブとかとはもう考え方が180度違うのです。



いや、135度くらいかな。(どうでもいいわ)



マサさんもミワさんも色んなアイディアや、アドバイスをくれているし、観に来たいでしょそりゃ。


そのお二人を観たくて来る人も居るでしょそりゃ。


3/21はドリカムの誕生日だし、その日に同じ空間で楽しいイベントを観れるのって俺だったら嬉しいけどね!



それの何が悪いの?ってね。


まぁお二人目当てで来た人は、お二人が来れないパターンもありますからかなりデンジャーな賭けになるかもだけどね。笑



てかファジコンのワンマンライブなんて2階席いつも凄い人ばっかりでミュージックステーションみたいになってるよ(~_~;)



嘘だと思うなら見に来てね!


大物にモテるバンド、ファジーコントロール。笑



でもね、ぶっちゃけ本当に来てくれる目的はなんでもいいのさ。


ストリートミュージシャンと何も変わらないのさ。


どんなきっかけでもいいから観て、聴いて欲しいのさ。


それで興味持ってもらえたら嬉しいし、そうでなかったら残念。


それだけの事。



もちろん毎回来てくれてる人には本当に感謝しています!!


いつか牛丼おごります!笑


だから「ファジビッチ」は好き放題やりたいことやるけど、許してねっ(`_´)ゞ


さて、心やさしき我が強敵(とも)yatchが攻撃を再開しましたね!


http://wtb3.jugem.jp/?eid=768


相変わらずで嬉しいです!笑


えーっとね、サプライズだから言ったらサプライズじゃなくなっちゃうけど、少しだけ言っちゃおうかな。笑


その1

各地の会場で、毎回違うジョニー(juon)の手作りラジオ番組が聴ける!


その2

各地の会場で、毎回違うエヒちゃん手作りのファジビッチ新聞を販売!(価格未定)

メンバーの四コママンガや、小説、コラムなど、貴重な情報満載!


その3

メンバーサイン入りの手作りトレーディングおみくじが貰えて、中には大当たりがあって、それを引いた人には強烈なサプライズが...


的な!!



もうね、みんなが喜んでくれそうな事は全部やってみたいし、それが出来るのはファジビッチならではだと思うし、この全ての経験を自分達のチームに持ち帰って成長出来たら良いなと思っています♪(´ε` )


いやっはー楽しみ!!



そして久々YouTubeドーン!!

☆2013年 ファジビッチ明けの元気なご挨拶!!


http://youtu.be/qzqKokWAjdI


こちらの方も毎週とはいかないかもしれないけれど、またちょくちょくUPするからお楽しみにね(^ω^)



それではグッドバイ!!



ちんたまにあーな☆