CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsもうすぐ静岡

ジョーvsもうすぐ静岡

Posted joe :2013.02.08
IMG_0345.jpg

およごす(^○^)!



昨日夢の中でタバコを吸ってしまった俺の名前はジョー。笑


夢で良かった(T ^ T)


そんな僕たちの静岡ファジビッチライブが目前に迫って参りました!!


近頃毎日スタジオで練習してるんですけどね、もぅーすごいよ(^o^)


去年の20倍は盛り上がるね!


だって「おみくじ」あるし、「ファジビッチ新聞」あるし、「ジョニーのラジオ」あるし、S+AKSからついにあの男が参戦するし、ファジコンはあの曲やっちゃうからね!!グフグフ。


ビッチの皆さんも気合い十分や!!


あ、あと「さわやか」食べに行けるし!(関係ないやん)


超ベリ楽しみだね♪(´ε` )


ほいでは今日もリハーサル行ってきまーす!



ちんたまにあーな☆


P.S写真は「ファジビッチ新聞」のプロトタイプ。

「じょーにゃんのエロくて何が悪い」ってタイトルは面白かったけど小説の内容とあっていないのでお蔵入り。笑