CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして埼玉!からの〜ファジビッチ

そして埼玉!からの〜ファジビッチ

Posted satoko :2013.02.09

チョコレート!
わたしだ。
 
 
チョ...、みんな元気かな?
わたしはチョーカカオ!てかカカオマス!
めちゃめちゃゴティバだよ!
(バレンタインにチョコが欲しいことが一瞬でばれたい)
 
 
だってさ、
下駄箱の前でそわそわしたくねーもん!
お、一句浮かんだ!
 
くれるかな、くれないのかな、クレナイダァ〜!
(さとこ心の川柳)
 
 
裏ドリ関東最終公演イン埼玉、本当に最高でした。
涙がほほを伝いました!
ほほを伝ってどこへ行ったかは、わしゃ知らんがね。
 
みんなの心だったりして、
それとも、音楽の国へ行ったのかな。
(メルヘンチックな事が言いたい、だってバレンタインだから)
 
裏ドリも残りわずかだから、大事に演奏していきたいです。
残り大阪と宮城!そして夕べ!
ガンガンがんばります。
 
 
え?
チョコレート?
(だれも言ってない)
 
 
そんでさ、あさってはいよいよ、浜松でファジビッチですよ!!!
楽しみすぎて胸がキリキリします。
これが胃だったら胃潰瘍で死んでしまいそうなマイソウル。
リハもばっちりなので、ちょい曲もチェンジがあるので、
浜松にくる方はお楽しみに!
ロッカテイ!
 
 
え?
(だれも言ってない)
 
 
そんで、その二日後には渋谷でイベントにでます。
おべんとじゃないよ。
キャプテンズとゆー仲良しのバンドに誘ってもらったのさ。
そちらのライブはかなり、レアな感じの仕上がりなので、
マニアの方にはたまらないでしょうな。
 
 

(だれも言ってない)
 
(チョコなんて誰も言ってない)
 
 
そわそわ。
逢える方はライブで!
そわそわしていかんので、今日はこの辺で。
 
チョ...、
またかくぜ!
 
 
サトコ・オブ・チョコ・ヲ・クダサレイ・!