CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsハママチュ

ジョーvsハママチュ

Posted joe :2013.02.12
IMG_5192.jpg

ちにーっす(^∇^)!


祝禁煙三ヶ月の俺の名前はジョーです(^∇^)!


頑張って練習した後や、良い曲作れた時は今だに吸いたくなるけれど、我慢して一本も吸ってないから、褒めてね!!


さてさて、昨日は静岡県の浜松の窓枠の「ファジビッチAKS」で今年初ファジコンライブしてきました!



朝8時に渋谷に全員集合して、車二台で移動。


JUON、SATOKO、yatch、SHIGEの熊さんチームと、INO-D、KEITA、nao、ehi、canちゃん、俺の名前はJOEのアヒルちゃんチームに分かれて、珍道中を繰り広げました!



サービスエリアでたこ焼き買ったり、集合写真撮ったり、車内でKEITA氏が歌うイントロドンやったりね。笑


答え聞いたら知ってる曲ばっかりだったけど、彼の歌声がなんともテイスティーなので難易度激高でした。笑



そんなこんなで移動からキャンプかっ!ってくらいテンション高くて楽しかったです(。-_-。)



車だから周りに迷惑もかけないし(^◇^)



んで、んでで、なんとファジコンは静岡県でライブをやるのは今回が初めてだったのです!!


だから少し心配やプレッシャーもあったけれど、始まってみたらあーた!!


熱気で楽器や床がビショビショになるくらい一人残らず大盛り上がり!!


フーザビッチもAKSもオーラが目で見えるくらいぶっ飛んでて、楽しんでて、カッチョ良かった!!


もちろん僕らもぶっ飛びましたとも!!


あの曲と、あの曲でのAKSとのコラボも凄かった!!笑


そして「裏ドリ」で見つけた「幻の六速」が火を吹きました!


すげーパワーアップしてる!!


2013年のファジコンは違う。


全然違う。


いいね。


すごくいいね!!


そんなこんなで「ファジビッチAKS」は最高の幕開けをしました!!


残り三回。


日本一のエンターテイメント目指してガンバルジャン!!


ジャンバルジャン!!


よろぴこ(`_´)ゞ


だけどもGOTOさんとRYOちゃんが居なかったのは残念だったけれど(~_~;)


居たら俺達もお客様ももっともっと楽しくなったはずだからなー。


でもまぁ次回もっと楽しくなるようにすればいいよね(^_−)−☆


そして、そして我らがビッグダディことマサさんが、なんと忙しい中浜松まで応援しに来てくださいました。


沖縄〜羽田〜浜松て。笑


本当にすごいです。


尊敬しっぱなしです(T ^ T)


そして、嬉しかったです(>_<)!



ありがとうございました☆



よーっし!


気合いが入った所で明日は渋谷で失神天国!!


「ザ・キャプテンズ 7DAYS☆失神天国」出演


2013年2月12日(火) 渋谷Milkyway
open 17:00 start 17:30
出演:(O.A)/THE LEAPS/Brand New Vibe/セツナクルーズ/FUZZY CONTROL/ザ・キャプテンズ
全自由席 ¥2,800 (税込) (ザ・キャプテンズシングルCD付)
*入場時別途500円ドリンク代が必要となります。


キャプテンズのシングルCD貰えちゃうんだよ!?笑


絶対楽しいから、お暇してたらおいでませ(≧∇≦)


そいでは寝ます!!



ちんたまにあーな☆


P.S大好評の「ファジビッチ新聞」。


Vol1は白黒両面刷りで30円でしたが、Vol2からカラー両面刷りで50円になります!

考えたあげく、コストはかかるがカラーの方が絶対楽しい物になるからね!


内容は意外と濃いし、面白いので思い出に買って行ってね(^o^)