CONTACT

ジョーvs失神天国

Posted joe :2013.02.14
IMG_7485.jpg

おうごす(⌒▽⌒)


フライングゲットした皆様からのチョコレートを食べながらハイボールを飲むのが私のプライド。


そんな俺の名前はジョーです!!


意外とまだダバダのPV観てない人いるみたいですね?


是非みなさい!笑



http://www.dctgarden.com/madeofgold/#


自分が一番上手く出来たなってとこはラストシーン!!


裏ワン本番中の一発撮りですからね!


よく出来たと思います(^◇^)


てなわけで、「ザ・キャプテンズ 失神天国7days」やって参りました(`_´)ゞ


その素敵なイベントで、僕自身も人生初失神してきました!!


あの日の、あの曲の、あのタイミングでしか出来ないジュオンと二人でスペシャル失神。


観れた貴方は大ラッキー!!


「観たいっ!!」って言うコメントが沢山あったらYouTubeにアップしますね!笑


そしてそして、メンバーチェンジした新生キャプテンズ。


濃厚だったなぁ。笑


初々しさと熟成されたパフォーマンスのスレッスレな感じがハラハラドキドキでした(>_<)!!


ディープインパクト!笑


期待を裏切りませんでした( ^ω^ )


またご一緒出来て超嬉しかったです!!


また誘ってくださいねー☆



そいではこれから大阪城ホールでゴールドになってきます(≧∇≦)


のちほどー!!



ちんたまにあーな☆からの投稿


p.s写真はyatchのブログから拝借した静岡のファジビッチの様子!笑

http://wtb3.jugem.jp/