CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして浜松、渋谷、からの大阪...時々絵本

そして浜松、渋谷、からの大阪...時々絵本

Posted satoko :2013.02.14
IMG_9629.jpg

バキューン!
わたしだ。

いやー、いい季節ですなぁ、
バレンタイン!

おれ、喜びいさんでチョコ食べまくって、
逆に痩せちゃいました。

ゴロゴロピー!
(コントロール不能なまでに食べたらダメ)


いやー、
一年分の糖分をここで摂取しておけば、
肝心な時に頭が回るってね。
(もう回ってないよ)


古い家の換気扇ばりに音を立てて回るわしの頭!


それか、
ヘリポートで風圧にスーツを揺らしながら、
ゴ...いやデューク東郷の到着を待つ依頼人が感じているヘリの音ばりに音を立てて回るわしの頭!
(だいぶ回ってないよ)


今なら円周率をすべて言える気がする...。
(それは無限)


そんなわたし、
浜松でファジビッチ、
渋谷でライブ中に失神してしまうバンド、キャプテンズの失神7デイズイベント、と、
たて続けにイベントに出馬してまいりました。

関東ライブ二本!

みんなさんの熱い応援のおかげで、
本当に楽しいライブとなりました!
あんがとう!
あんがとう!
センキュウッ!
ンマッ!ンマッ!


はいはい、
ありがとありがとー。
(イヌの散歩中に、偶然出会ったよそのイヌがやけに人なつっこく、やたら顔をなめられたときに、困りながらも言うテンションで)


渋谷のイベントの方は告知がうまくいってなかったのか、お客様は完全にアウェイ。

それなのに、
リハの大半を、どうやってライブ中に失神するかに使ってしまったわしら。
(別にわしらが失神する必要はない)

知らない奴がいきなり失神してもいいのか?

これからお世話になるユニバーサルミュージックの皆様も観に来てるのに、
失神する必要はあるのか?


...失神しました!笑


わりとうけたので、これからも時々は失神しようか、
などと思ったわしら。

ユニバーサルの皆様も、
驚きの中に意外と未来を見た!
などと完全にノリが良いので、
てゆーか悪ノリなので、許せん。笑


大人が本気で遊ぶと仕事になる。

とかゆーのは本当だったのですね。笑


まぁ、実際は、
大人が本気で失神しただけですが(´Д` )


... 死ぬこと以外はかすり傷さ!
(それはどうかな)



そんで昨日は絵本の打ち合わせ第二弾でした。

なぜか、ヨヨヨこと依田さんがいつも来てくれる。

昨日は完全に、チョコレートが欲しいから来ただけらしいけども。笑

こんなわしみたいなチンチロリンに、
編集者の方がつくことになっちゃって、
世の中想像以上ですなぁ。

しかも、出版社の方(いつも素敵なメガネ)に、

あなた子供の頃から変だったでしょ。

などと言われたのは、なぜ?
そしてゼーナー?笑

子供の頃は普通に坊主だったけどなぁ...。


...え?


そういえば、
幼稚園の頃、
台風の日に、マンションの9階にて、メリーポピンズやるかどうか、
傘持って2時間悩んだこともあったなぁ。

いやー、やんなくてヨカタヨ!笑

たった2秒メリーポピンズになるために、
一生を棒に振るところだったぜ。

まぁ、死ぬこと以外はかすり傷さ!
(そいつはどうかな)


いや、最近友達がそーやって言ってたんだけど、
ハタから見たら、
完全に大けがしてますからね。笑


ワイルドもいいけど、
野生のイタチには気をつけなはれや。
別にあんまり見ねーし、気をつけても意味ないけどね。
ハッハー!
ラーイズ、ラーイズ!
(糖分を過剰摂取したことが及ぼす精神の錯乱)


てなわけで、
まだまだカカオマス、お待ちしております。
(もう、やめておけよ)


今日から大阪炎の3デイズ!

ほんま、がんばるで。
(急に大阪弁)

今、新幹線で向かってるぜ!

...あれ?
かまちゃんがいない...。


サトコ・オブ・マダマダ・チョコ・ヲ・クダサレィ


----

写真は友人の誕生日に描いた絵です。
絵本で夢の印税生活!