CONTACT

そして大阪2日目...

Posted satoko :2013.02.15
IMG_2624.jpg


死ぬこと以外はかすり傷!
わたしだ。


みんなさんにチョコをいただいて、
それをバクバク食うだけのマイライフ。


餌付けされた野生のイノシシばりに、
人里に降りてきては悪さをしでかす。

俺の名前はジョー。
(違う)


ドリカムのダバダのプロモーションビデオの冒頭で、
ジョーにゃんが、

俺の名前はジョー。

って言ってるのをみんなでいじり倒している今日この頃。

ジョーにゃんもついに自らいじり始めたので、
しばらく奴の日記やTwitterはこのネタで満載でしょう。

俺の名前はジョー。笑



大阪城ホール最終節。
昨日も、最高の仲間と最高のライブができました。
やっぱりすごい、大阪!
恋しくて憎らしい、大阪!


今日はいよいよ松本伊代。
大阪最終日。
(やめておけばいいようなギャグをためらわない)


いつもはいてるスウェットで、
大阪弁は上手になれへんし、
悔いのない全力以上のライブがしたいです!!
(大阪LOVER/ドリカム)


そんで見つめ合うだけであたたかい想いが溢れたいです!
(愛がたどり着く場所/ドリカム)


一緒なら無敵の毎日が過ごせると思わない?
(go for it/ドリカム)


...輝く番!
(MY TIME TO SHINE/ドリカム)


死ぬこと以外はかすり傷さ!
(仕事でやけどした時のセリフ/営業やってる友達)



まじ、生きてるといろいろと失敗もあるし、
チョコをもらって喜びいさんで、
野生のイノシシになって食べてるだけではだめなんだろうけど、笑
大変な事が重なると、
弱くもなるけどさ、
弱いとこ見せてから、
また強くなればいいよね。
(何があったの?て大至急思われたい)



いやさ、
まじで最近やる事多過ぎて、
スト2でザンギエフにラリアット食らった時ばりにピヨピヨしてるんだけどさ、
その中で、糖分摂取しながら、
全力以上を出していけるようにがんばるよ。

って思ってる!
(って思ってる!)


じゃー、ちびっと、ちょっこし、最終日の準備があるのでこの辺で!

明日はファジビッチイン大阪!

もー、ちょーがんばるよ!
大阪で大ハッスル!
ハッハー!
ラーイズ!ラーイズ!
ハッハー!



サトコ・オブ・ピヨピヨ


写真は、みーみーにもらたバレンタインチョコ。
スタッフ全員分用意してくれたんだ。
優しいよなぁ...(´Д` )

おれ、みーちゃんすちー。