CONTACT

ジョーvs大阪3days

Posted joe :2013.02.19
IMG_6024.jpg

うえぇ〜ぃっす(。-_-。)


大阪での三日間が濃すぎて、二日間ほど抜け殻してました(-_-)


俺の名前はジョー。


すっごく楽しみにしてたイベントが大成功するとさ、その余韻を楽しみたいからボーッとしたり、たくさんお酒飲んじゃったりするんだけどね。


そのせいで逆に余韻が残らなくなるのを今日気づいたよ!笑


ギャップがデカすぎて心が萎むんだよなー。


昨日の自分に負けてる気がしてね。


んで、折角出来た自信がすぐになくなっちゃうんだぜぇ。


ワイルドだろぅ?


だから次からはなるべく休まずに攻めてみようと思った俺の名前はジョー!!笑



そのくらい大阪3daysが衝撃的に素敵で、充実して、爆発して、楽しめて、頑張れた日々だったんですジョ(`_´)ゞ


本当に一秒たりとも無駄がなかった!!



残り二回になってしまった「裏ワン」の大阪城公演。


今だに毎回良くなってる!


このツアーに参加出来て本当に幸せでした(T ^ T)


新しい自分がたくさん生まれたし、足りない事にもたくさん気づけた!


三年前には自分がこうなってるって全く想像できなかった。


想像していた45倍は凄い奴になってるからね!笑


この成長をどう使って行くかが今後の僕の課題ですけど。


とにかく、やれるのにやんないのはもうやめようって思ってます(>_<)



そしてそして「ファジビッチAKS in 大阪JANUS」!!


満員御礼ー!!



この日ほど「嬉しい」「楽しい」「大好き」を同時に感じた日はないです!笑


出演者全員、僕なんかが足元にも及ばないと思い、尊敬する凄い人達。


自分の事大好きだし、結構かっこいいと思ってる僕が言うんだから相当ですよ!笑


そんな皆と一緒にあれやこれやの手探りで作るこのイベントが愛おしくて仕方ないです♪(´ε` )


それを応援して協力してくれるDCTのお二人やスタッフや各地のイベンターの方々、そしてお客様にも感謝の嵐が止まりません!!


いや、もはや感謝の流星群ですな!!(よくわからん)


さいっっっっこーでした!!


ありがとーございましたー(≧∇≦)!


うむ、日記書いてたら色々思い出して少し自信を取り戻せたぞ!!笑


明日からまたハッチャケます(^O^)


おやすみなさい!



ちんたまにあーな☆


p.s写真は大阪JANUSのファジビッチAKSの様子を、例のごとくyatchのブログから拝借したもの。笑


http://wtb3.jugem.jp/?eid=777