CONTACT

ジョーvs裏ワン

Posted joe :2013.02.26
IMG_7078.jpg

俺の名前はジョー。


そして君の名前は??


そんな新しいナンパの形を考えついたが、試す勇気がない俺の名前はジョー。笑



ああぁー終わっちゃったーー(T ^ T)!


去年の10月から続いた「裏ドリワンダーランド」の本編が昨日仙台で終了してしまいました。


ってまだ全然実感はないんだけどね。笑



32公演。



一瞬で終わっちゃいました(゜д゜lll)


楽しい時間はすぐ過ぎるって言いますけどね、すぐすぎるっつの!!(シャレじゃないよ)


すっごくぎっしり思い出が詰まってるんだけど、思い出す暇もない位超高速で駆け抜けた日々でした(;^_^A



なので落ち着いたら、しみじみ飲みながら、しみじみ思い出して、しみじみ泣きたいね!


そして横にしみじみとシミーズを着たセクシーギャルが居てくれたら良いなとしみじみ思います。(アホか)



んで、話は変わりますが、今回のジョーにゃんのチャレンジシリーズ。



☆サトコとのツインドラム。


☆アンドレ中村とのツインボーカル。


☆俺の名前はジョー。


でした(`_´)ゞ



ツインドラムは相手がサトコじゃなかったら出来なかっただろうな。


ドラムなんてただでさえ難しいのに、ピッタリユニゾンするなんて、大変な事ですよ。


しかもドリカムのライブですからね、10倍の重力や!笑



でもサトコとは10年一緒にリズム隊やってきたし、はずかしながら奴のドラムに絶対の信頼を持っているから、身を任せてなんとか連れて行って貰ったって感じ(。-_-。)


ドラムの大変さがわかったし、リズムの取り方もレベルアップできました。


興味がある人は3/24のWOWOWで!



今日は眠いからツインボーカルの話はまた後日!!笑



おやすみなさい!



ちんたまにあーな☆


p.s写真はドリカムの「MY TIME TO SHINE」のダンスをS+AKSと一緒に踊って貰った貴重な一枚。


センターの重圧に押しつぶされました。笑