CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs幕張メッセ

ジョーvs幕張メッセ

Posted joe :2013.03.04
IMG_1163.jpg

こんばんみ♪(´ε` )

やってきましたよ!幕張メッセ!!


ユニバーサルミュージックの主催するライヴイベント 「U-EXPRESS LIVE 2013」

<出演アーティスト> DREAMS COME TRUE/RINGO STARR & HIS ALL STARR BAND/KARA/ Perfume/ ナオト・インティライミ/FAR EASTMOVEMENT/ キム・ヒョンジュン/

<”New Breakthrough ACT”> FUZZY CONTROL、GILLE、ハジ→、Ms.OOJA


こんな強敵達とライブができるなんて(T ^ T)


ミーハー精神まるだしで強敵のライブを袖から観まくってました!!笑


素晴らしかった!!


どのアーティストのライブも観ている間ずっとドキドキさせられた。


パワースポットだよねーきっと!




でもね、ファジコンもスゲー良かったんよ!


15分間のライブだったけど、地球で1000年修行したのと同じくらいスゲーのやってきました!!(よくわからんわ)


こういう一触即発(つまり大切)なライブで、気合い入りまくってたのにトラブルが無かったのは今回が初めてかも。


空回りなし!!笑


上手い事クラッチを繋げて最後までフルスロットルで駆け抜けましたよ(≧∇≦)


よかったぁ(。-_-。)笑



自分達の力が上がってるのもモチロンあるけれど、ファジコンを応援してくれる人達のパワーをしっかり推進力に変えれた気がするんだー。


それも含めて成長なんだろうけど!


重圧を進む力に変えてくれるのは感謝とリスペクトなんだなーなんてね。



ぅおっと、タダで良い事言っちまったぜぇ。


ワイルドだろぉ?笑



そして、トリのドリカムライブにもベースとパーカッションで参加させて頂きました!


裏な曲にも関わらずあのデカイ会場を一つにするパワー。


ハンパじゃないやいやい。


本当に凄い人達が居る凄い所に参加できてるんだなーと思い、また感謝とリスペクト。


しかも32回の裏ワンで共に泣いて笑った仲間なので、その結束力も凄かったなー。


ジーンとしましたっ(>_<)



昨日の感動に継ぐ感動で、胸がいっぱいになって今日はお昼からビール引っ掛けて死んだように寝てしまった俺の名前はジョー。笑


明日からまた少しずつ歩いて行こうかのぅ。


なーバアさん。(誰や)



てなわけで、まだまだ書きたい事が沢山あるけど、眠くもあるので寝るザマス(`_´)ゞ



今月はファジビッチ仙台、恵比寿もハッチャケてくからよろしくね!!



ちんたまにあーな☆