CONTACT

ジョーvs2013

Posted joe :2013.03.07
IMG_7870.jpg

ぅおいっす!!


幕張メッセで真っ白に燃え尽きて風邪を引いた俺の名前はジョー(~_~;)


去年の9月からずっと突っ走って来たからね。


今のうちに風邪くらい引いておかないと。笑



そんで今日は「ジョーにゃんのチャレンジシリーズ!」のアンドレ中村とのツインボーカルについて少し呟こうかなと思っています(^_^)v


Y田さん「チャビちゃんアンドレとツインボーカルだかんね!」


僕「え?」



すべてはそこから始まりました。笑


32公演やってまいりましたが、最後の最後まで自分のキャラを模索し続けてましたね(>_<)


どんな顔で、どんな風に歌って、どんな風に踊って、どんなMCをして、終わったらどうやって立ち位置に戻れば良いのか?



わからなかったなー。笑



でも今思うと、その悩みまくって、試しまくって、失敗したり上手く行ったりって言うカオスな感じが客観的に観て面白かった気がする。


それが正解だったのかもしれない。


カッコよくなくても、完成されてなくても、人を楽しませる事ができたりするんだよね。



エンターテイメントの深さを知りました(T ^ T)



そして自分の芸の幅広さも再確認。笑



めちゃくちゃ貴重な経験だし、カツラ被るとイケメンすぎて誰だかわからなかったって褒めてもらえたりしたので、本当に良かったです☆笑



そしてこの経験が「MADE OF GOLD」のMVの演技に繋がって行くわけです!!


なので次回はその話しますね(^∇^)



ファジビッチ仙台と恵比寿もドシドシ友達呼んで遊びに来てね!!


2013年前期の最高の思い出にしてあげますからね♪(´ε` )



ほいでは今日の日はさようなら。


ちんたまうひまで☆笑