CONTACT

ジョーvsFM FUJI

Posted joe :2013.03.21
IMG_4120.jpg

やって来ました!


FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」
DJ:ハイキングウォーキングさん
【番組ホームページ】http://yoyogi.fmfuji.co.jp/


もちろん明日の恵比寿ファジビッチの事を熱く語って参りましたよ(^_^)v


ハイキングウォーキングのお二人は顔もハートもとても素敵な男性でした!


楽しくってあっと言う間に30分経っちゃいました(^∇^)


流石ですな!!


お世話になりましたー(^_−)−☆


そんで、メールが読まれたんですけど、「私をジョーにゃんのベースの4弦にして下さい!」っていう衝撃的な内容でした!笑



嫌いじゃないなー。笑



ユーモアとエロスの絶妙なケミストリー。笑


思わず良いですよって言いたくなったもの!


他にも「ジョーにゃんのベース聴いたら妊娠する!」ってぶっ飛んだ面白いメールもありましたけど、認知はしませんからね!!笑



いやー僕好みのメールありがとうございました(^ω^)


またよろしくねん♪(´ε` )



とにかく泣いても笑っても怒っても思い切ってTバッグを履いてもノーブラでも、明日が最後!!


「ファジビッチS+AKS in恵比寿リキッドルーム」


お見逃しなくっ(`_´)ゞ



んで、こちら


2013年4月20日(土)心斎橋Music Club JANUS 「スムルースpresents『うたロック西商店街3丁目』~春の大遠足気分ですねん~

※詳しくHPのLIVEをチェック!


に出演することになったのですが、その意気込みを語った僕らの動画がスムルースのイベントのHPにUPされていますので、是非そちらを観てみてね(-_^)


http://utarock.com/


久しぶりだなぁスムルースの対バン!


お互いに今までの思いや経験をぶちまけて、楽しいイベントにしたいね!!


是非観に来てちょ(^O^☆♪



では明日のために寝ます!!


ちんたまにあーな☆