CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs恵比寿ファジビッチ

ジョーvs恵比寿ファジビッチ

Posted joe :2013.03.22
IMG_3237.jpg

おはようっぴ!!


「ファジビッチS+AKSツアー恵比寿ファイナル」



終了いたしましたー(T ^ T)☆



最っっっっ高でしたっ!!



あの空間は間違いなく昨日の日本で最高のエンターテイメントだったと勝手に思ってます!!笑



イベンターの方々、ライブハウスの方々、レコード会社の方々、事務所の方々、マサさん、美和さん、カッキー、いっちゃん、マッツン、カサイさん、マユミン、出演者の皆様、お客様。


そして俺が書き忘れてしまった皆様。笑


ありがとうございました☆


ありがとうございました!!


ありがとうございましたー!!


大好きな下ネタも言いたく無くなるくらい感謝とリスペクト(T_T)


つまらない日記になっちゃったけど、人間本当に感謝してる時なんてこんなもんです。笑


気持ちが落ち着いて、お酒が抜けたら、また書きますので、まめに見ておいてね(`_´)ゞ


それではお休みなさい♪(´ε` )


ちんたまにあーな☆


P.S写真は楽屋でのカオスな瞬間。笑