CONTACT

ジョーvs桜

Posted joe :2013.03.23
IMG_5809.jpg

あぁ。


満開の桜の下で花見がしたい。


花の慶次とかバカ殿みたいな、何をやっても許されるモテモテのエロさ満開の花見がしたい。


もちろん男は俺一人で。笑



女性の皆様。


これは男ならほぼ100%思っている事なので、しかたがないのです。(うるせーわ)


逆に男性諸君!


諦めたら試合終了です!


ボーイズビーアンビシャス!!笑



てなわけで、今年のファジコンの2大ニュースが発表されましたね!!


☆ZIP-FMでのラジオのレギュラー

☆10周年ワンマンツアー!!

※詳しくはHPのINFOで!


去年僕らが変な所にオシッコしちゃって、猛烈に叱られた犬の様に大人しくして居たのは、今年の10周年に全ての力を出してオシッコ...じゃなくて、大ハッスルするためだったのです(((o(*゜▽゜*)o)))


しかーし!


まだまだ楽しいこと隠してますからね!!


受け止める準備と、口コミで広める準備しといてね!!笑


それでは素敵なサタデーナイトをフィーバーして下さい♪(´ε` )


僕はオーケストラを観に行き、大谷さんと、本間さんと、シッシーを応援するとともに、ビッグダディーがMCで面白いことを言ったらしっかりと大声で笑ってあげたいと思っています!(何様やねんw)


てのは嘘で、迷惑かけない様に静かーーに楽しんで来ます!笑


じゃーね(^_^)v