CONTACT

ジョーvs終了RUSH

Posted joe :2013.03.23
IMG_0229.jpg

あー。


夜行観覧車も終わっちゃったぁ(T ^ T)


楽しみにしていたものがどんどん終わってく。


やっぱし3月ってのは人を寂しくさせる時期だよね。


確定申告も大変だし。笑



嫌い!



でも嫌いでも必ず毎年やって来ますからね、上手く付き合っていかないといけないわけです!


そこで考えたのが、明日から毎日お花見をして酒浸りの日々を送れば、寂しさなんて屁の河童のお尻のニキビなんじゃ無いかって事!!



でもそんな馬鹿な事に付き合ってくれる人いないから余計に寂しくなるのでしょうね。


アーメン。



あ!!


でも明日はオーケストラ観に行くし、明後日はWOWOWで裏ワンが観れるんだ!!


ヒャッホイ(^O^☆♪


それにこれから色々忙しくなるからなー!


何で忙しくなるかはチョコチョコ報告しますので、「チェック&いいね!」でよろしく松ボックシ(`_´)ゞ


ちなみに「松ボックシ」は「ボックシ」の方が面白いのでワザと「ボックシ」にしてるので、間違いじゃないデスマッチ!!


さぁもうこれ以上さみしがっちゃいられないし、夢見るジョーじゃいられない!!


明日にきらめけっ\(^o^)/



まぁ特に書く事がない人間の日記なんてこんなもんですよ。笑



ではおやすみなさい!



ちんたまつボックシ☆



p.s写真は仙台名物(?)麻婆焼きそばを食べに行った、騙されやすい人達です。笑


あと、ファジビッチファイナルで配られたフライヤーに書いてある11/4は月曜日(振り替え休日)です。


お手数ですがマジックで書き直していただき、ついでに下着姿で僕に抱きついてください!(なんでやねん)



申し訳ありませんでしたm(__)m