CONTACT

ジョーvs日記

Posted joe :2013.03.26
IMG_0826.jpg

こんばんわ!!


とりあえずこの状況って危ないけど中々ならないよね。



ドアに足挟まったまま電車が走り出しちゃって、転んだって感じなんだろうけど、まぁならないよね。



アートは奥が深いぜ!笑



てなわけでWOWOWのドリカム特集も終わっちゃったし、生き甲斐がなくなったのを言い訳に日記サボろうかと思ったけど、もう少し続けてみようと思います。笑



継続は力なり。


長州も力なり。



とにかく非常に楽しかったですねーWOWOW!!



超絶ドキドキしました!!



もうね、あそこに自分が居たなんて信じられないんですよ!


自分が出てるんだけど、自分と思えないんですよ(>_<)



病気かね?笑



だからね、観てたらカッコ良くて、羨ましくなって、またすぐライブしたくなるんですよ(。-_-。)


ウズウズウズ。



気持ちは燃えているんですけどね、気持ち以上に脂肪を燃やさなければ!!



リバウンド制するものは試合を制するのです!!(うるさいわ)



皆さんも協力してくださいね♪(´ε` )(知るか)



んで、「10周年記念!ファジコン秋のワンマンツアー!(仮)」のチケット発売日の件ですが、近々ドカンと発表しますので、お手数ですが、一日一回HPのチェックをお願い致しますねん(`_´)ゞ


それでは、くれぐれも僕以外の男とイチャイチャしない様にお願いしつつ、挨拶の言葉とさせていただきます!!(お前は何なんだ)


またねん!



ちんたマッスル☆