CONTACT

ジョーvsジム

Posted joe :2013.03.30
IMG_0823.jpg

お疲れ茶魔ちゃま(^ー゜)


桜がまだ頑張って咲いてくれていますねー!!



そこで問題になってくるのが、「桜は卒業式と入学式のどっちに咲くのが正しいのか?」という事です。



僕は断然入学式派です!!(そんな派閥ねーよ)


つまり、この僕がこんなくだらない事を言ってしまうほど桜の生命力は感動的だってことやねん(T ^ T)



そんな素敵なサタデーナイトを皆様はいかがお過ごしでしょうか??



きっと僕が住む神奈川県に向って祈りを捧げるのに忙しくて大変だと思いますけど、皆様の愛は十分届いています!!


なので、どうぞ楽しんで下さい!(誰やお前)



と、冗談はここら辺にして、近頃立て続けに楽しいニュースを発表しているファジコンHP。


近々リニューアルして、


「もっと見やすく!」


「もっとスタイリッシュに!」


「もっと壇蜜に!」


と言うこの三本柱でいけたらなと思っています!!(壇蜜が気になる)



ついでにこの日記もスタイリッシュにしたいんですけどね、それは一回死なないとリニューアル出来なそうなのでご勘弁あれ。笑


話は変わりますが、今日はジムに行って、ぶっ倒れそうになりながら頑張って筋トレしてたんですけど、高校生カップルがいて、イチャイチャしてたんです。



でも怒りが湧いてこなかった。


なぜなら誰の彼女でもいいからあの空間に女の子が居てくれると雰囲気がパッと明るくなるからだ!笑


そして、「彼氏より俺の方が重いウエイトを持ち上げられるよ!」と言う不思議なパワーが湧いてきて、筋トレがはかどるのだ!!



何が人のためになるかなんてわからない物ですな(。-_-。)



なわけで、またねん!!



ちんたまにあーな☆